08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
RECENT ENTRIES

ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

DDT (Drastic & Dramatic Team)
 怖い!とにかく怖い!こんな表情はアニキ敬遠で周って来てホームランを打った、あの千葉ロッテ戦以上の怖さだった。そして放たれたレフトスタンドへのアーチ。この瞬間、僕は顔面に鳥肌が立った。こんなことはシーズン中に何度もあることではなく、年に1回あるか無いかだ。

 下唇の出方とかそんな問題ではなく、眉毛の角度が違う、目の色が違う。3回にはエラーで相手のランナーを出す。そして井川が今日も潰れる。中11日という不慣れな間隔で川上も不調だった。

 それでも次の打席ではヒット。そして次はチャンスで内野ゴロ。そのときの表情がまた凄い。いつもなら淡々とベンチに戻るところがファースト付近で顔をしかめる表情。悔しさをにじませた顔。まだ勝負は分からない。
続きを読む >>
| タテジマに想いを | 22:03 | comments(10) | trackbacks(25) |
【このシリーズ最終回記念6本立て】 酒と猛虎と男と忘れ物(ノーマル・バージョン)
 こんばんは。うちの職場のバイトと

 俺「いつ見てもきれいだね。」
バイト「たけさんこそ、いつ見てもオトコマエですね。」

 と、他人が聞いたら「こいつら暑さで壊れたんじゃねぇか?」と思われる会話をしているワタクシです。
続きを読む >>
| 酒と猛虎と男と○○ | 21:31 | comments(2) | - |
【このシリーズ最終回記念6本立て】 酒と猛虎と男と忘れ物(ドラマティック・バージョン)
 こっちはノーマル・バージョンを、あえてドラマティックに書いてみました。かなりイタイ内容になってますが、気にしないで下さい。こっちは一部、フィクションです。
続きを読む >>
| 酒と猛虎と男と○○ | 21:27 | comments(0) | - |
【このシリーズ最終回記念6本立て】 酒と猛虎と男と自信
 モレル・・・ではなくて、モテるやつっていうのはイイ意味で自分に自信を持たなきゃやってられないものらしい。自信というか、セールスポイントね。
続きを読む >>
| 酒と猛虎と男と○○ | 21:24 | comments(2) | - |
【このシリーズ最終回記念6本立て】 酒と猛虎と男と箇条書き
 結構色々書いてはいるが、今日は1つの記事にはならないけど、それなりに書ける内容を箇条書きにする。これは俺自身の経験もあるけど、周りの連中のそういう姿を見て書いたものもある。
続きを読む >>
| 酒と猛虎と男と○○ | 21:22 | comments(0) | - |
【このシリーズ最終回記念6本立て】 酒と猛虎と男とバレーボール
 バレーボールワールドグランプリでは女子が盛り上がったが、男子はどうにもならないところで負けつづけている状態を見て書いてみようかと。
続きを読む >>
| 酒と猛虎と男と○○ | 21:18 | comments(0) | - |
【このシリーズ最終回記念6本立て】 酒と猛虎と男と○○専
 うちの職場のバイトに「たまには楽しかった飲み会の話を聞かせてくださいよ。」と言われたのですが、楽しい飲み会の話は書いても面白くない!ってことで、比較的楽しかった飲み会のことでも書きますか。。。
続きを読む >>
| 酒と猛虎と男と○○ | 21:16 | comments(0) | - |