08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
RECENT ENTRIES

ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

【本日3本立て】 読売戦3連戦観戦記 酒と猛虎と男と夏の陣
 読売戦の3日間から帰ってきた。甲子園に行き始めてそれなりに年数が経過しているが、実は読売戦を観戦するのは昨年から。というのはそれまではチケットを取ろうにも混んでるし。。。と言う理由で敬遠していた。で、昨年は1敗1降雨ノーゲーム。なので今回の観戦は対読売初勝利だった。

 アルプス最上段っていうのは良い場所で球場全体が見渡せる。ここの通路側に土日の2日間、偶然ではあるけれども座ることが出来たのは幸運だった。

 では、印象に残ったことを箇条書きで書きます。なお、今回の記事は選手名を呼び捨てにしていますがご了承ください。

 思い出したことがあったら、その都度追記しますね。
続きを読む >>
| タテジマに想いを | 14:12 | comments(2) | trackbacks(1) |
【本日3本立て】  たまには真面目な話もね
 今回の3連戦。幸運なことにそのうち2試合は1塁アルプス最上段の通路(階段)側だったんです。

 土曜日は良かったんです。周りのお客さんもマナー良く、でも一生懸命応援してましたし。でも日曜日は悪かったですねぇ。

 まったく違う席の人が最上段の階段に座ったり、階段で立って応援しているんですよ。
続きを読む >>
| タテジマに想いを | 14:07 | comments(8) | trackbacks(2) |
【本日3本立て】 酒と猛虎と男とバンド(shuさんのバトン受けました)
 shuさんからのイメージバトン。テーマはサザン。僕が初めてカラオケで歌ったのがサザンの「Bye Bye My Love」でした。そしてそこから話が始まったのです。

続きを読む >>
| 酒と猛虎と男と○○ | 13:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
LINKに追加させていただきました。(何回も重ね書き)
 ご本人様からご了承頂きましたので、LINKに追加させていただきました。

 今回は、しおんの日記daitenさん)です。

また、虎愛好家Tomaさん)は以前からLINKさせていただいておりましたがご承諾いただきました。

 そして更に!!Noda’s Room たわごとJR野田さん)を加えさせていただきました。

 今回のご紹介記事はこちら。今回のご紹介内容は
続きを読む >>
| LINKS | 01:31 | comments(10) | trackbacks(0) |