03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

たけ
 物心ついたときから阪神ファンになる。理由はユニフォームを「かっこいい!」と思ったから。

 好きな選手は色々変わったが、今は今岡選手の大ファン。シラフの人からは言われないが、酔っ払いからは「今岡に似ている!」と言われ、今岡選手絶好調の2005年あたりは居酒屋で見知らぬ人から度々酒を奢ってもらう。

 定年退職後は阪神甲子園球場がある西宮市に住むことを真剣に考えている。

 別に不倫したいと思ってもいないが石田純一が語っていることを妙に理解できるようになる。ぶっちゃけ、いくつになっても恋だけはしたほうが良いと思う。嫁がいるのに行動に移しちゃ拙いだろうけど。

 誕生日が阪神タイガースの球団設立記念日と「月日」だけは同じ。当然、生まれた年は違う。

 昔付き合っていた彼女に「私と阪神、どっちが好き?」と聞かれて「阪神タイガース!」と迷わず即答。まもなく別れるが反省なし。

 観戦ばかり行っていたので貧乏。

 性格は短気で根気が無い。今までは根気だけじゃなく婚期も無かったが結婚でき、婚期だけはあることが自分でもわかった。