07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
RECENT ENTRIES

ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

テレビの電車男
 電車男がエルメスとのデート用に服を買いに入った店。渋谷のEz by ZEGNAでしょ?あそこ時々行くんだよね。

 俺は最近は、バーバリー・ブラックレーベルだなぁ。脚が太いので苦労するよ。それだけ。
| プロフィール | 23:09 | comments(4) | trackbacks(1) |
酒と猛虎と男と・・・っていう男
さすがにうちの職場や俺の周りの彼女がいない若い衆の屁理屈にも頭が痛くなってきた。
 
 なんで長いこと彼女がいないやつは理屈っぽくなるんだろう。それは理論武装とは違うぞ。

 考える前に動け!動きながら、目の前に現われる様々な出来事に直面しながら自分で考えて、自分で責任を取る。だいたい考えて行っても全て予定通りに進む訳が無い。予定外の出来事の連続だ。。。

 というわけで、今日は彼らに向かってメッセージをこの方に送って頂きましょう。これを読んで、少しでも「うわっ!」っと思ったあなた!!動き出さなきゃ時間ばかり過ぎてしまってもったいないですよ。そ〜れ、イケイケぇぇぇぇぇぇ!!
続きを読む >>
| 酒と猛虎と男と○○ | 19:00 | comments(18) | - |