07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
RECENT ENTRIES

ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

今日は俺たちがBE A HERO!
やはり試合がある日、しかも実際に観戦する日は途中でUPするせいか、アクセス数が急増!!なんと7月2日は449アクセスという・・・みなさんありがとうございます。いえ、なんて言うんですか?このブログ、本当にたいしたことは書いてませんので、適当にお読みください。

 で!7月2日と3日の両日、shuさんのお心遣いで2年ぶりのハマスタ観戦を果たしてきました。aiaiさん(両日)、敬華さん(2日)、daitenさん(3日)が一緒でした。たくさん思うところがあったので、文章ではなく、箇条書き形式で振り返りましょ〜!!
続きを読む >>
| タテジマに想いを | 20:18 | comments(33) | trackbacks(18) |
BE A HERO〜♪

最後に甘く……安藤らしく

最後だけ少し抵抗……横浜らしく……


今日のヒーローで呼ばれた安藤くんも「お、俺??」って顔だったな。


たけ
| タテジマに想いを | 16:53 | comments(0) | trackbacks(12) |
横浜花火大会

花火師 ハタ

矢野玉、アンディー玉 打ち上げ〜♪


たけ
| タテジマに想いを | 13:55 | comments(2) | trackbacks(2) |
今日も行ってみよ〜!!

タイガース先発は安藤投手!!

相手は……ハタって誰??


たけ
| タテジマに想いを | 12:35 | comments(2) | trackbacks(0) |