07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

タテジマに魅せられて

ときめいてシ〜ズン!勝とうぜ!阪神タイガース!!折れない心で前進しよう!お楽しみはこれからじゃ〜!!HANSHIN Tigers,It’s my life!!
RECENT ENTRIES

ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

明日はヨコハマだぁぁぁぁ!!



 もう1回掲載するけど、明日の応援福!です。見かけたら気安く声をかけないで、お気軽にお声をおかけください。怖い人に声をかけられたら顔が引きつります。

 明日と明後日でお会いできそうな人。。。ご一緒する、shuさん敬華さんdaitenさんはもちろんのこと、赤米さんユタパパさんminminさんスーパーサウスポーあさちゃん。さんヒロキさん。他にもブロガーさんがいらっしゃるのかな?

 お会いして、ご挨拶させてもらって。少し立ち話するだけなんだろうけど「どんな方が記事をお書きになっているのかな?」っていう楽しみがあると思うし、これからブログを拝見するにも表情が浮かぶ方が楽しいでしょ?

 私、どう思われているんでしょうね。酒と猛虎と男と○○とか書いているので、ふざけた奴だなぁって思われてるかもしれないし。確かにふざけた顔かもしれないけど。職場に出入りする業者さんから言われたのは「たけさん、若い頃、絶対に悪かったでしょ?」って言われるんですけど、停学喰らったこともないし補導もされたことないわ!!

 明日、明後日、お会いできる皆さんよろしくお願いします。手ぶらで申し訳ないのですが。

 今日の試合は・・・ヨコハマがいいスタートを切っただけですよ@高木豊さん。

 俺もそう思う。ただ残塁が多いというところまでヨコハマと競ってほしくはなかった。下さんはお疲れ?今日も球が高かった。それを勢いっていうか、とりあえずいっとく石井タクローに打たれてしまった。中盤からの得点はタイガースらしいけど、やはり広島戦の大勝の影響が残っているとは思えないけど残塁を重ねてしまった。

 差があったとすれば、正確な表現じゃないけどマルチヒットの差。ベイスターズにはいたけど、タイガースには誰もいない。これが連打を重ねる機会が少なかったきっかけなのか、とどめをさせない原因だったのか。

 もう1回仕切りなおし。疲れもあるだろうし、色々あるだろうけど負ける日もある。その負けを続けずに「勝ち」を始めることがとても大切。ハマの番長三浦が何だ!クルーンが何だ!タネダンスが何だ!明日と明後日あたり、まこっちゃんと、誕生日前後は爆発確率が高いひ〜やんがやってくれるはず。


 勝とうぜ!勝とうぜ!阪神タイガース!!雨雲を吹き飛ばす笑顔を見せてくれ!!


 今日のMVPはこちら
| タテジマに想いを | 21:52 | comments(9) | trackbacks(24) |