07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
RECENT ENTRIES

ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

7.31 観戦者募集
 7月31日、甲子園で僕と阪神と僕のブロガー、しんさんと一緒に観戦してくださる方を2名募集したいと思います。と書いたのですが・・・

おかげさまで決めさせていただきました。有難うございました。また来月にでもチケット情報掲載します。
| プロフィール | 23:00 | comments(2) | - |
今日は試合を観ていません
 今日は3年ぶりに一緒に飲む友達と酒を飲んでいましたので。。。観ていません。

 ですが、何ですか?桧山選手が効き目抜群のブレーキになって、カミタローが車の運転同様に(以下省略)。。。

 福原投手はナイスピッチングだったようですね。次こそは!!

 こうなってくるとライトはスペンサー選手で固定。カミタローと桧山選手の代わりに林くんと赤松選手なんて入れ替えも現実味を帯びてくるかもしれませんね。左の代打は片岡さんで頑張れそうだし。

 でも若い選手が上がってくるのは良いことです。

 移動日を1日はさんで、これを引きずらないようにして連敗しないようにしましょう。

 明日は試合が無いので、酒と猛虎と男と・・・って言う男ぉ!をお送りします。
 
| タテジマに想いを | 22:25 | comments(4) | trackbacks(11) |