03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
RECENT ENTRIES

ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

桧山桜開花
今年も「ひ〜やん」だぁ!ってことになるようだ。

 しかし今年はなんか違う気がしない?そう、今までは競争相手が離脱して行った感じ。でも今年は桧山選手自らが、その好調さで掴み取ったというイメージがある。

 当初のライトは浜中選手というのが既定路線だった。桧山選手は濱中選手、林選手と並んで・・・というより、下手すればその次って感じの扱いだった。

 しかしオープン戦が始まってみたらどうだ!この好調さは!!これなら6番桧山選手でも相手は今岡選手と勝負するぞ!!

 たしかシーズンオフには30本打てる体作りとか言ってなかったか?それが成功して今の状態なら凄いじゃないか!!と思えてくるくらいの素晴らしさ。ついでに打率も非常によろしいのか?

 甲子園で一番の(推定)声援を貰う桧山選手。あぁ、やっぱり生え抜きっていいな。そう思うファンも多いと思う。それにあのHMだって好きな人が多いだろう。

 ライトスタンドで踊るには少し狭いHMの振り付け。でも踊れないと寂しい。代打で出てきて初球打ちでもされたら唄って踊る前に終わってしまう。そうじゃねぇ!やっぱり唄って躍らせろ!!

 なんか書いていることが桧山選手の活躍よりも、桧山ダンスを踊りたいような方向に行ってしまったが、桧山選手のこの好調さが、開花宣言された桜のような儚いものではなく、当分の間、咲き誇ってくれるように願っている。
| タテジマに想いを | 20:47 | comments(0) | trackbacks(0) |