03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
RECENT ENTRIES

ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

人事異動です
今年もやって来ましたこの時期が。そう、人事異動。

 どの職場にもいい人とそうじゃない人がいて、なんとも言えない心境になりますわぃ。

 で、今年はというと、俺も年数的に異動する年だったので覚悟は出来ていたし、俺自身も候補に入れていた職場なので別に嫌ってことも無いし、でも忙しいって聞いているので歓迎しているわけでもない。

 これが不思議な職場で、今いる人にいわせると「忙しい。」。でもいたことがある人やその職場の仕事内容を知っている人に言わせると「忙しいわけねぇじゃん。」となる。ま、状況にもよるでしょう。

 っていうか、今まで定時に帰れることが多い方が不思議だった。だってこのブログを読んでいる人だったら、「何でこいつ、サラリーマンのくせに平日もテレビを家で、こんなに試合を見れるんだ?」とか思うでしょ?(思わないか・・・)きっとこれからが当然の忙しさ・・・・・だと思う。

 でも試合の記事は書きたいなって思う。そりゃ今までのようには書けない日もあるでしょう。だって試合時間中に試合を見れるかどうかも分からないし、見れても最後だけかもしれないし。それでも余程のことが無い限り、チケット買った日に球場には行けるでしょう。やったことが無い仕事だけに不安もありますが、やってみなけりゃわからない。

 ということで、今日は人事異動の発表でした。

 なお、最近、コメントスパムが多いようです。ご迷惑をおかけしますが、そのうちこれも何とかなると思います。それまでご容赦ください。だって、いくら設定しても無理なんだもん。
| ドキドキ☆ミソジーズ w(><)w | 19:49 | comments(0) | trackbacks(0) |