12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
RECENT ENTRIES

ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

戻って来い!
井川よ、あの頃の井川よ、戻って来い!というのは、ファンだけでもないらしい。メジャーきっての投手王国って感じがするアトランタ・ブレーブスの大屋国際スカウトが井川に厳しい指摘をした。

 反面、井川にココまで強くいえる人もいないのかな?と思ったし、また井川がスンナリ言う事を聞きそうな立場の人って感じもする。

 そりゃ井川には好成績を挙げて欲しい。その好成績ってのも、勝ち星の数を言っているんじゃなくて「井川なら勝てる!」とか、「ここは井川しかいないだろう!」という言葉を多くのファンから引き出せるくらいの活躍を。今年で言ったら下さんのような活躍を期待しているから。

 その結果、メジャーってことになったら仕方ないけど(個人的にはポスティング制度自体に反対だけど)、できればFAで行って欲しいけど、30代になっても充分全盛期って言えるくらいの姿になって欲しい。

 このままじゃ一番凄かったのが2002年の開幕の時期なんてことになってしまう。確かにあの頃の井川の投球は凄かった。

 しっかり鍛えて、しっかり喋って。突然打たれるシーンも見飽きた。

 「チームが勝ってよかったです。」、「チームが負けて残念です。」、「(勝っても負けても)試合を作れました。」

 以前も書いたけど、それ以上に自分の心の中の言葉を聞かせて欲しい。

 凄い井川よ、戻って来い!!それは相手チームを除いた大勢の人たちが待ちわびていることだ。
| タテジマに想いを | 19:44 | comments(0) | trackbacks(0) |