12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
RECENT ENTRIES

ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

【2本立て】 経過
 昨日は12月1日。ある意味、記念日。

 昨年の6月1日にブログを始めてから、おかげさまで昨日で1年半が経過しました。いやぁ、早いですよ。今年のシーズンが始まった頃は200pvで「多いねぇ。」なんて喜んでいたのが、シーズン中は1200pvを超えるし。んで、シーズンオフの今でも400〜1000近くのpvだし。

 これからも毎日更新目指して続けていきます。ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。
| プロフィール | 22:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
【2本立て】 俺は31番が好きだ
濱中選手が背番号5を襲名。なんでも以前から5に魅力を感じていたらしく、憧れの背番号とか。

 31を打診された時は「僕には荷が重い。」と一旦は辞退していたが、今度は進んで背負うことになった。

 5といえば新庄選手のイメージが強い。85年を知っている僕らには北村選手のイメージもある。いずれも強肩好守の外野手だった。濱ちゃんも肩を治して仲間入りを目指して欲しい。
続きを読む >>
| タテジマに想いを | 22:53 | comments(4) | trackbacks(0) |