12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
RECENT ENTRIES

ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

とにかく打者は9人
 旅は人を開放的にさせるのか、それともこの方は普段から開放的なのか知らないけど、ハワイで岡田監督が開放的に語った。来年の交流戦について。

 ビジター球場でもタテジマを見せてあげるのは賛成。そりゃ甲子園でタテジマってのが一番好きだけど、俺も甲子園に行く金が無い時はハマスタでビジターユニばかり見ながら「はぁ・・・・・甲子園行きてぇなぁ・・・・・タテジマ見てぇなぁ・・・・・」と思っていたものだ。しかもハマスタってことは相手は横浜。暗黒時代なんか負け試合見ながらそんなことを思っていたので尚更だった。

 DH制とかなんとか・・・・・とにかく打席に入る選手は9人なんだし、安藤くんなんて結構チャンスで打っている気がするし、どっちでもいいけどそれでも今までと違うことを、飽きられる前にやって行きましょうっていうことを言いたかったんだろうと思っている。

 記事に書いてある「オレ元々、1リーグ制がいい。」というような時々発する「黙っとけ!」という言葉は置いといて、今回のハワイではいいこと言ったんじゃないか?

 暮れになると色々考えることがあるけど、今日はスカパーでタイガース名勝負みたいのをやっているので観戦中。今日の試合はこの試合だった。

 ん〜・・・・・シーズンオフもプロ野球セットを解約しないでよかったな。と、こういった放送や、関西のお笑い番組を見ながら思っている。
| タテジマに想いを | 21:05 | comments(2) | trackbacks(0) |