05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
RECENT ENTRIES

ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

笑顔は無くても
苦しんだ男のお立ち台だった。

 先発前川。移籍して10kg痩せたとか報道されると「鳴尾浜の飯はそんなに美味かったんか!!」と言いたくもなるわ。

 しかしそれにしても苦しんでいたのは今岡選手。今日だって良い状態ではなかったはず。そして迎えた敬遠気味の金本選手四球の後。

 おそらくみんなは思い出していたと思う。それはあの千葉ロッテ戦。アニキ敬遠で迎えた打席で今岡選手がホームランを打ち、雄叫びをあげたあの試合のことを。

 今日の打球はあのときほどの宝物線は描かなかった。でも3アルのお客さんのいる場所へ吸い込まれていった。

 試合の勝ちをより印象付ける当たりだったと思う。

 そしてオクスプリング投手。打撃陣が「オックスか!点取ってやらにゃ!!」と感じたと思うけど、そんな感じで一生懸命に点を取った。

 しっかり戦い、しっかり勝った。オリックスに3連勝。ここで落とすわけにも行かず、とにかく頑張ってくれたと思う。9連戦はハードだけど、勝ち越していけるように戦おう!!

 今日は疲れ目なので短くてスイマセン。
| タテジマに想いを | 22:37 | comments(2) | trackbacks(7) |