05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
RECENT ENTRIES

ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

そんなことを言われましても
今朝は連休明けの仕事。朝礼では上司が挨拶をした。それはいい。この人は巨人ファン。それも別に構わない。しかしだよ、挨拶で「皆さんも、首位を走る我がジャイアンツのように快調に仕事を・・・」とのたまわった。

 確かに現時点では読売が首位だ。それに関してはうちのルーキーの巨人ファンの苦悩の言葉を聞くが良い。

 「はぁ〜・・・・・参ったっすねぇ・・・・・上原は肉離れ、ヒサノリは顔面、桑田は2軍落ち。野間口は中継ぎになるし、野手は怪我人続出・・・・・交流戦って6連戦が3週間も続くんですよねぇ。ピッチャーいないっすよ・・・・・はぁ〜・・・・・」

 どっちかっていうとルーキーの感覚のほうが正しくないか?
 ジャイアンツのように仕事を・・・・・故障して離脱したりしないように気をつけます。突発的な事故(顔面)に気をつけます。「愛」は・・・・・給料分くらいでお願いします。

 でもまぁ、ヒサノリの顔面に打撃直撃。まじめな話、あの程度であったのは不幸中の幸いだったね。眼をやられたりして選手生命がそれで終わっていたらシャレにならないし。

 まったく、来月の朝礼での挨拶が楽しみです。
| ドキドキ☆ミソジーズ w(><)w | 23:09 | comments(0) | trackbacks(0) |