08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
RECENT ENTRIES

ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

[2本立て] 【観戦記】 たかすぃ〜 VS ひ〜さまぁ〜 【8.19】
 しかしク○暑いとはこのこと。バス停で立っているだけで汗が吹き出る。35歳のオッサンになると汗が更に臭くなるのよ。きっと俺より1歳年上の福山雅治も汗臭いぞぉ〜♪って、あっちは汗臭くてもカッコいいわなぁ。 

 この暑さで平常時よりおかしくなった俺の頭。ハイウェイバスで費用を浮かせようと思って乗り場で待っていたら何か忘れた気がする。なんだろう・・・・・このままバスに乗っても大丈夫かな?と思って最後に確認すると、帰りの新幹線の切符を部屋に忘れた!ということで、帰宅。結局、ハイウェイバスではなく新幹線で行くことに。いやぁ、新幹線は涼しいねぇ。はぁ・・・・・
続きを読む >>
| タテジマに想いを | 20:06 | comments(4) | trackbacks(0) |
[2本立て] 酒と猛虎と男と無駄遣い
 うちの職場には新人がいる。今日はその新人くんが作った文書を見ていたらチョット気になるミスがあった。

 ミスといっても、それをしっかり教わったことがあるかどうか分からないので叱るなんてもってのほか。でもハンコを押してしまって、もっと上のやつに見られて恥をかくのは新人くんと書類を見ているはずの俺たち。なので新人くんをちょいと呼んでみた。

 で、書類の作り方のポイントやチェックの仕方などを教えた。
続きを読む >>
| 酒と猛虎と男と○○ | 18:37 | comments(0) | trackbacks(1) |