08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
RECENT ENTRIES

ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

酒と猛虎と男と高校野球
 今日は試合の中継がスカパーでさえ深夜。困ったものだ。これじゃ記事が書けない。なのでRCCラジオのインターネットラジオ放送を聴いた。

 ん〜・・・・・負けたか。明日勝って、ロードの成績をタイに持ち込もう!!

 というわけで、違う話を書く。

 今年の夏の甲子園。凄かったと思う。決勝戦再試合なんて、仕事で出先に行く車の中で聴いていた。目的地に着いたら9回表。でも誰も車から降りずに最後まで聴いていた。それほどだった。

 俺の高校野球の思い出といえばやはり小学生のときの箕島(和歌山県代表)VS星稜(石川県代表)の延長18回の攻防が忘れられない。

 で、俺の高校時代。母校はどうだったかを書く。
続きを読む >>
| 酒と猛虎と男と○○ | 22:55 | comments(2) | trackbacks(1) |