08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
RECENT ENTRIES

ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

【本日3本立て】 さぁ、ここから応援しよう 【長文】
 土曜日はナゴヤドームで観戦してきました。ナゴヤドームに、そしてドラゴンズにどうこうってのは今回は無かったのですが、味方であるはずのタイガースファンに嫌なものを。。。。。見ちまったっていうか近くにいやがったって言うか。でした。

 座った席は10列目のはずが行ってみたら前から2列目。いやぁ、近いなぁ。覚悟していたけどネットが!ネットがぁ!!ですわ。

 で、試合はご存知のとおり、先制したものの取られまくって負けてしまったわけです。2回には早くもレフト側からメガホンが飛びました。まぁ、これはフェンスの手前で失速してグランドに落ちなかったのですが。(悔しいだろうけど投げるなって)
続きを読む >>
| T−コラム | 20:12 | comments(6) | trackbacks(1) |
【本日3本立て】 ナゴドに行ってきました
 タイトルのとおり、観戦記です。色々ありましたねぇ。

 まずは当日は栄から地下鉄に乗って「ナゴヤドーム前矢田」駅まで。えぇ、「ナゴヤドーム前」なんですよ!「前!」!!

 駅からドームまでの通路にはドラゴンズの選手の写真とかが飾られていて、このへんは関内をさらにグレードアップした感じ。でもね、「前」って割には駅から歩きましたね。エスカレーターの前にいたドラゴンズファンの兄ちゃんが言ってましたが、「『前』っていうよりは『ナゴヤドーム前の付近』だよなぁ。」と。そのとおりですわ。さすがに千駄ヶ谷から神宮までというくらいに遠くは無いけど、歩きましたね。屋根が付いているだけマシですが。

 
続きを読む >>
| タテジマに想いを | 19:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
【本日3本立て】 ちけっと狂想曲(ラプソティ) 【T-Blog 虎っくばっく企画連動】
 甲子園のチケット。なんて夢のある響きだろう。インターネットを始めて何年経つだろう。俺が始めた頃はWindows98が出たばかりだったなぁ。それ以来、チケット情報については格段に進歩していると思う。

 タイガースが甲子園のチケットを年間一斉発売にしたのは確か2003年からだと記憶している。もうね、最初は舐めてましたよ、はっきり言って。ところがどっこい!!2003年の絶好調タイガースのおかげで激戦チケットに。今、これだけ激戦チケットも珍しいよね。
続きを読む >>
| タテジマに想いを | 19:50 | comments(2) | trackbacks(0) |