06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
RECENT ENTRIES

ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

【ありがとうございます】 おかげさまで3周年 【感謝感謝】
 この記事は6月7日までTOPに置かせていただきます。最新記事は1つ下からです。

続きを読む >>
| プロフィール | 23:59 | comments(14) | - |
さぁ 観戦に出かけよう
 明日は楽しい甲子園だ。なに?このところの成績では楽しくないかもしれない?その気持ちはすっごくよく分かる!!

 でもまぁ、連勝が始まるかもしれないし!そう思えば楽しいかもしれないじゃない?いや、楽しいよ、きっと!!

 やっぱり甲子園で観る阪神戦は格別だよね!試合前は赤星ラーメン食べたり、試合中はタコせん食べたり。もちろん食べるばかりじゃないよ!応援もしっかりするよ。だって観戦じゃなくて参戦だもんね!!たしかファンクラブのスローガンがそうだったよね。
続きを読む >>
| タテジマに想いを | 22:49 | comments(2) | trackbacks(0) |