06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
RECENT ENTRIES

ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

敗戦の中で広大
 たった1打席だが、広大選手は良かった。11球粘って四球で出塁したのだが、今のタイガース打線に欠けているものの1つである打席での粘りというものを見せてもらった。 

 このところ濱中選手が調子を落とし、桧山選手もこの状態。消去法かもしれないけど好調の彼を使う楽しさがあることは事実だ。

 テレビで観ていた感想としては広大選手の粘ったファールはカットしにいったものではなく、打ちに行ってのファール。コレも凄いことだと思う。だって当てに行ってないんだから。当てに行かずに思い切り振る。それでいて空振りしない。左投手との相性だけではない調子の良さを感じている。ま〜くんとの対戦、今度は見たいね。
続きを読む >>
| タテジマに想いを | 22:06 | comments(2) | trackbacks(0) |