06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
RECENT ENTRIES

ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

【2本目】 LINK追加のご紹介
 ご本人様からご承諾を頂きまして、LINKに追加させていただきました。今回は有名ブログですよ。

今年の阪神はやらかす!kaleidoさん)

 伝統的阪神ファンの姿を見ることが出来るブログです。勝っても負けても“何か”を見せるタイガースの、その“何か”に鋭く切り込みます。ファンとしてのキャリアも豊富な感じが記事からも伺えますので、新しいファンの方も古いファンの方もきっと楽しめるブログです。毎試合ごとの“やらかす賞”の表彰も楽しみの1つですね。これからも記事全てで楽しませてくださいね!!

 その他の楽しいブログのご紹介はこちらです。


| LINKS | 21:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
構えすぎたかなぁ?
 決して相手のグリンが良かったわけではないと思う。こっちが負ける方向に走っちゃったっていう感じだ。四球でランナーを溜めさせてくれたり、甘い球を投げてくれたり。でも打ち損じが多かったなぁ。それも相手捕手の高橋のリードが良かったせいかな?

 ただ、こっちのダーウィンも悪くなかった。失点したイニングだけ早いカウントで失点しちゃった。凄く良いチーム状態のファイターズ・・・というか、パ・リーグのチームの特徴っていうのがこの交流戦で分かってきているとおり、好球必打が徹底されている。だから余計にファーストストライクの取り方に細心の注意が必要だった。そこで高めに行くか?!って感じだなぁ。野口さんのリードはそこじゃなかったね。この辺のところを逃さないのは1軍の野球ってことだろう。
続きを読む >>
| タテジマに想いを | 17:17 | comments(2) | trackbacks(0) |