06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
RECENT ENTRIES

ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

勝ちました♪


前の客が「働け鳥谷!」、「働け!今岡」、「集中しろ!」、「空気読め!」の4つの言葉ばかりしつこく言って周りの客に嫌な思いをさせていましたが、チームはお構い無しに快勝です。
鳥谷選手も今岡選手もナイスバッティングだったじゃんね!
明日も勝利目指して戦おう!
| タテジマに想いを | 18:18 | comments(0) | trackbacks(2) |
広大ナイスバッティング!!

微妙なタイミングになりそうだったけど、矢野さんが計算した?挟殺プレーに持ち込んで1点を取る。
さぁハシケン!抑えろ!!
| タテジマに想いを | 16:25 | comments(4) | trackbacks(0) |
下さま

タイムリー内野ゴロもあり、2回から早くも安定。
勝つぞ!
| タテジマに想いを | 14:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
連勝するぞ!


横浜に負ける訳にはイカン!!!
| タテジマに想いを | 13:34 | comments(2) | trackbacks(0) |