04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< 呑み潰れてゴメンナサイ | main | みんなを幸せにした一打 >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

ついてねぇなぁ
 昨日から何故か原因不明の右手首痛。これはきっと今岡選手の痛みを思い知る試練に違いない!!のかなぁ?

 そしてさらにショックなことに、今朝出勤してウィダーインゼリーを飲もうとして、吸い込むところのプラスチックに歯が当たったら差し歯が割れた。欠けたなんてもんじゃない、割れた!でも幸いなことにキレイにはがれてくれたので、そのまま職場に事情を話し、半休で歯医者に直行。なんとかくっ付けてもらった。もしも交換なんてことになったら8万円くらいがすっ飛ぶ。えらいことだ。

 なに?試合??あぁ、新品のDVDレコーダー@HDDは40GB!で帰宅後に観ましたよ。使い方が分からないけどね。
 もうね、正直言って「やっぱり黒田かぁ!!」って感じですね。これで中日戦は昌さん、川上、中田でしょ?どうするよ?おぃ!ってなもんですよ。

 んで!今日はオックス。なんか同じ場面を何度も見ている感じ。でもね、それでも欠点を修正すれば行ける投手になると思うんですよ。まだ若いでしょ?今はそんなことを言っている場合じゃないけど、先行投資っていうかそういう感じで見ていればいいと思うんです。少なくとも今日は四球で崩れていない。それは進歩だと思うんですよね。そりゃ負けちゃいけないけど、それ以前に黒田投手に勝てるの?って。いや、負けるつもりじゃいけないけど。

 それと今日は得点にはつながらなかったけど、藤本が進塁打を打っているし、タイムリーも打っているし、こういう日もあるんだなって。だからこういう日が増えて行けばいいなぁって思うんです。

 負けてしまって中日まで3ゲーム差ですが、まだまだ捨てたもんじゃないです。これからです。明日から、ガッチリ応援しましょう!!
| タテジマに想いを | 23:05 | comments(0) | trackbacks(3) |









http://tatemise.tblog.jp/trackback/98509
せっかく早く帰ってきたのに
せっかく早く帰ってきたのに負けてる。{/怒った/}{/怒った/}{/怒った/} 広島には失礼ですが、こんな相手に負けていては中日には勝てません。 まあ、気を取り直して明日からのドラゴンズ戦今までの借りの分も含めて3タテお願いします。 今日はここまで、{/パー/}(T_.
| CherryBomb's blog | 2006/07/13 11:13 PM |
3タテならず 〜阪神2ー5広島〜
明日から3つ勝とう! 7月13日 対広島  123456789計広島1001200105阪神0100100002 勝利投手: 黒田 セーブ : 永川 敗戦投手: オクスプリング H R : 梵5号(1回=ソロ) 今日の感想まずは試合からです。 1回表、梵の
| 〜浜風に乗って(阪神タイガース応援BLOG 2006!)〜 | 2006/07/14 12:15 AM |
浜中で負けた!広島&金本&個人(の力に頼って)依存打線に終幕引きを!
浜中って結局何よ!要らん所では、長打打ったりして  チャンスではボテボテのゴロばっかで確実にアウトになるとは   野球の点の取り方を知らんのとちゃうか怒々[:怒りマーク:]々[:むかっ:] 岡田監督さんよ、いい加減引っ込めて林とか他の選手でセカンド守れるの使
| 勝利にっき猛神化打 | 2006/07/14 7:22 AM |