04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< ちぎっては投げ | main | ついてねぇなぁ >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

呑み潰れてゴメンナサイ
 今日は前の職場の飲み会。なので呑み潰れた。なので少しだけ。

 ヤス!ナイスピッチング!次も頼むぞ。

 アニキ、ナイスバッティング!!

 球児くん、気にするな!!この失点で今まで以上になってくれ。そして今までの脅威の投球が否定されるものではないんだ。むしろ誇りに思うぞ!!

 今日は我が家にHDD付DVDレコーダーが来ました。これで今までのビデオテープを録画して保存できます。あとは・・・・・知りません。また明日!!
| タテジマに想いを | 23:02 | comments(0) | trackbacks(7) |









http://tatemise.tblog.jp/trackback/98323
今日の阪神 4−2
今日の阪神は4−2で広島に勝ちました。 貯金を13として、首位中日とのゲーム差は2.5。 さぁ一気に3タテで連勝街道へ! あー残念、藤川投手の無失点記録が止まりました。 しかし、これで肩の荷が下りたのではないでしょうか。 どんまい、どんまい! 6
| とら坊の独り言 | 2006/07/12 11:09 PM |
兄貴&アンディがアベックアーチ! 〜阪神4ー2広島〜
兄貴350号! 中村ヤス!プロ初勝利! 7月12日 対広島(甲子園)  123456789計広島0100000012阪神00200101X4 勝利投手: 中村泰 セーブ : 藤川 敗戦投手: 佐々岡 H R : 金本12号(3回=2ラン)、シーツ12号(6回=ソ
| 〜浜風に乗って(阪神タイガース応援BLOG 2006!)〜 | 2006/07/13 12:00 AM |
虎の大艦巨砲主義!
 7月12日、阪神vs.広島戦。タイガースは中村泰を先発に立てた。 中村泰といえば、優れた能力を持ち、将来を嘱望されながら、いざ マウンドに上がるとそのチキンハートゆえに沈没を繰り返してきた、 ある意味、一番阪神らしい投手。益山とか、福家とか、伊藤文隆 と
| 虎のおしゃべり堂 | 2006/07/13 1:01 AM |
ヤス君、プロ初先発初勝利おめでとう(^O^)/
☆7/12(水)阪神4−2広島 [:祝:]中村泰広1勝 藤川3勝8S HR:金本12号2ラン(3回佐々岡)、13号ソロ(8回横山)、シーツ12号ソロ(6回佐々岡) いろんなことがあった試合だけど… ヤス君、プロ初先発で勝ち星をGET!!! おめでとう( ^^)Y
| 阪神タイガースな日々。 | 2006/07/13 1:09 AM |
3連勝です。+350号ホームラン
7月12日 阪神−広島 9回戦 広島 010 000 001|2 阪神 002 001 01X|4 ○中村泰 1勝0敗 S 藤川  3勝0敗8S ●佐々岡 6勝4敗 本 金本12、13号 シーツ12号 泰さん初勝利〜!! ノーコンのイメージが抜
| THE MIDDLE WAY 〜虎応援と競馬予想〜 | 2006/07/13 1:33 AM |
勝ってる、勝ってる
7回表で3対1、つまり勝つでしょう。帰宅後追記します。 追記 アニキ2本、シーツ1本、今日もホームランだけの得点です。{/目/} 球児、打たれちゃいましたね。{/悲しい/}ついにこの日がやって来ちゃいました。 また、1から出直して、日本記録に挑戦してもらい.
| CherryBomb's blog | 2006/07/13 6:47 AM |
しょうがないよね!
今日も勝ってくれましたアニキの2HRシーツも1本【【【阪神4−2広島】】】こういうのんもアリですよね勝ってることやし前向きに考えやんとね藤川の連続無失点が途切れましたしょうがないこれで肩の力を抜いて投げられるやろうとにかく凄いプレッシャーの中お疲れ様こ
| Maido-Okini | 2006/07/13 7:05 PM |