04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< これは失点ってことになるの? | main | 和田豊選手現役最後の試合  >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

帰ってきたら9回だった
 タイトルのとおりです。録画を忘れました。帰ってきて「何でビデオデッキ動いてないの?」と思ったら、セットするのを忘れていたと言う。。。あっはっは!大笑いだ!!すんません。

 ということで、最終回しか見ていません。
 林くん、先発3番、でも2−0!緊張したか?意識したか?次は頼むぞ!
 試合は残塁が多いというか・・・・・生かせなかったか。タイムリーは出るようになってきたのに、もう少しだね。毎試合、いい試合ばかりじゃないけど、繰り返しながら状態が良くなっていけばいいよね。

 併殺、ポップ、連続三振。ちょっと良くないけど、辛抱して次こそはの気持ちで戦おう。

 ただ江草くんは良くなかったようだね。四球連発で失点。昨年のSHEの中でも、どう考えても1人だけ1枚上を行っていた実力は捨てがたく、それを周りだって分かっているから期待して使っている。それがもったいない。実力があることは分かっている。現時点では中継ぎだけど、これからずっと中継ぎってわけじゃなくて、いずれは先発に戻す意味での中継ぎだと俺は思っている。だからここで踏ん張って結果を出して、安定感を出してローテーションに再度挑んで欲しい。

 さて、今度は試合を見て記事を書きたいな。今日は負けた試合だけど、見たかったなぁ。

 今日の昼にあったファームの試合は、今日の深夜の放送を録画して見ようと思います。
| タテジマに想いを | 18:10 | comments(0) | trackbacks(5) |









http://tatemise.tblog.jp/trackback/97737
爆笑ヒットパレード2006/7/9
爆笑ヒットパレード2006/7/9
| 虎愛好家 | 2006/07/09 7:05 PM |
14安打みのらず 〜ヤクルト4ー3阪神〜
今日は残塁祭り! 7月9日 対ヤクルト(秋田)  123456789計阪神0000200013ヤクルト00200118X4 勝利投手: ゴンザレス セーブ : 木田 敗戦投手: 江草 今日の感想ダーウィンとゴンザレスの両外国人が先発。 3回裏、ヒット
| 〜浜風に乗って(阪神タイガース応援BLOG 2006!)〜 | 2006/07/09 9:39 PM |
07/09 vs Swallows 4-3 ● @秋田
今日はお墓参りに一家総出で出かけていたので、全く見てません。帰り道車のラジオをONにしたら、ニッポン放送でやってました。ラジオで中継を聴くなんて凄く久しぶり。既に8回裏だったけど。オイオイ負けてるのかよ〜9表の反撃も1点止まりで終了ですか。。。それにして
| ユタパパのつぶやき | 2006/07/09 10:24 PM |
負けた
負けた。後は帰宅後追記します。 追記 なんと、14安打3点ですか?アニキにいたっては4安打、赤星、藤本、関本各2安打。 どうしてこれで、3点なんでしょう? 鳥谷も1安打ですが、2フォアボール。 お〜か〜だ〜 ボケ、どんな采配をすれば、こんな試合..
| CherryBomb's blog | 2006/07/09 11:35 PM |
●阪神 3-4 ヤクルト
14安打12残塁。ヒットは出たけどつながらぬ…バースデーの濱ちゃんも不発。もうず〜っとこんな重苦しい試合続き。そのうち投手陣も堪忍袋の緒が切れますよ。しっかし江草はどないしたもんなんでしょ?あぁ三東カムバック!。 なにげに広島、横浜以外には負け越してる(
| Tora! Tora! Tora! 2006 | 2006/07/10 11:45 AM |