04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< コントにはコントで | main | これは失点ってことになるの? >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

さて今年の夏ですが
 毎年毎年、タイガースの観戦予定を中心に考える夏。今年も例年どおり考えた。

 それ以前に、夏のファッション・・・・・まぁ、ファッションというほどの服を着ているわけでもないけど、以前からバーバリー・ブラックレーベルとEz by ゼニアあたりを好んで着ている。デザインワークスも好きだが少々高い。と思ったら先日のバカンス先では思ったよりも安かった。
 さて、そんな私もshuさんから教えていただいた素敵なショップに行かせてもらって1年ほど経過。今まではデーゲーム続きだったので顔を出せなかったが、これからはナイトゲーム続きなので行けそうで楽しみ。

 夏はほとんどTシャツ。でも別にマッチョでも痩せマッチョでもなく、普通にやや細めに見えるけど実は少々中年太りの俺。服のサイズで言ったらLLとLの中間。海外ブランドサイズならLとMの中間。靴のサイズも26.5と2 6.0の中間という、全てに中途半端なサイズなのが困りもの。でも今年の夏は襟のあるシャツを着てみたいと密かに狙っている。

 体のコンプレックスというのが誰にでもあるんだろうけど、俺の場合は腕。腕が細い。今ではそれなりに何とか太いとまでは行かないが、普通に半そでを着れるようになったけど、これが20歳まではそうじゃなかった。考えてみれば当時の身長181cmに対し、体重は60kgを切るくらい。陸上競技出身だから脚は太い。筋肉は下半身集中。そりゃ腕も細いわ。今は体重も標準体重近くなり、やっと何とかなったくらい。ちなみに今後はビール腹になる予定。

 なので!せっかくのデニムをはき続けるためにだよ!腹は出すわけには遺憾のだ!!しかし俺は甘いものが大好きなのだ!!コンビニで売っているフルーツゼリーやソフトクリームやプリンアラモードが大好きなのだ!!好きな飲み物はカルピスウォーターと午後の紅茶と紅茶花伝なのだ!!この戦いはさらに続く。

 さて、7月以降、観戦予定では残り12試合。すでに観戦成績は4勝2敗1中止。ってことは・・・・・また過去最多観戦数か。はっきり言って金は無い!!先日のロト6のキャリオーバーもかすりもしなかった。だから頼むぞ!サマージャンボ!!住宅ローン分だけでいいから!!
| タテジマに想いを | 21:51 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://tatemise.tblog.jp/trackback/97458