04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< 勇気の連係 | main | 俺をトレードしたホークスに勝ちたいんや投法!! >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

【2本立て】 LINKS追加のお知らせです
 以前からの観戦友達の、さいこさんのブログ、★ プチトラ日誌 ★とLINKさせていただきました。
 ご紹介文は・・・

 2003年シーズンに知り合った観戦仲間のさいこさんが運営するブログ。彼女の管理するサイトも温かさがあるんですけど、このブログ記事にも温かさがあります。大好きな和田コーチがベンチじゃなくって、早く3塁コーチャーズボックスに立ってくれるといいね!!そして吉野投手も1軍に来てくれるといいね!

 です。こちらの記事にLINKのご紹介がありますのでどうぞ!!
| LINKS | 22:50 | comments(2) | trackbacks(1) |
こんにちは。
リンクの件、本当にありがとうございました☆
今試合に出ている選手のユニを持ってないような私ですが(苦笑)これからもよろしくお願いします〜。
| さいこ | 2006/06/05 11:08 AM |

さいこさん
 こちらこそ、リンクのお許しを快く頂きましてありがとうございます。
 いえいえ、長いファンの証でしょう。今の選手のユニが無いのは。時々見たことも無いのに付けているカッコだけの人もいますが、さいこさんはそういう人とは違うってことは観戦友達は知ってますからね♪
 こちらこそこれからもよろしくお願いします。
| たけ | 2006/06/05 10:20 PM |










http://tatemise.tblog.jp/trackback/91546
素敵なリンクを頂きました!
以前から様々お世話になっているたけさんのBlog、タテジマに魅せられてさんにリンクしてもらっちゃいました〜えへ たけさん、わざわざメールまでありがとうございました〜 めっちゃうれしいです 最近、ライトに行ってない&終わってもすぐ帰る・・・というかレフ
| ★ プチトラ日誌 ★ | 2006/06/05 11:07 AM |