05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< LINKさせて頂いてる方をご紹介させてください。 | main | これは吉兆とでも言っておこうか >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

LINK追加のお知らせ
 虎ブロガーの大先輩、Tomaさんのブログが復活したのでLINKに加えさせていただきました。ご紹介記事は1つ下からです。
| LINKS | 22:20 | comments(2) | trackbacks(0) |
ブログ紹介ありがとうございます。

オフシーズンもほぼ毎日
阪神タイガースについて書かれていたのですね
熱い虎魂をお持ちなのですね
勝っても負けても感動するコメントを
読ませていただきます、
たけさんの歯切れの良い、熱いコメントが
大好きです、今季も毎日読ませて
頂きます。TB送ります。
| Toma | 2006/03/31 7:44 AM |

Tomaさん
 おかえりなさい!って感じですね。
 今年は人事異動したので、テレビ中継は録画しといて帰宅後にダイジェストで見ようと思います。
 虎魂!いい言葉ですね!!またどこかで使わせてください。
| たけ | 2006/03/31 9:42 PM |










http://tatemise.tblog.jp/trackback/80165