03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< やっぱり日本一にならなきゃ! | main | 今年もありがとう。のメッセージ(ブロガーさん編) >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

今年もありがとう。のメッセージ(観戦友達編)
 今年も甲子園で一緒に観戦してくれてありがとう!のメッセージです。まずは観戦友達から。あなたにもメッセージがあるかも!!さぁ、行ってみましょう!!

 最新記事は2つ下から!!
@げんばさん
 2人揃った時の勝率は今年は10割!!今まででも1回しか負けてないし。来年も不敗記録を続けましょう!!

@おかやん
 今年も観戦で2人で大きな声を出しましたよね?来年も甲子園に行きます。一緒に背中に「今岡魂」を背負いましょう。

@のぶさん
 シリーズ、のぶさんのおかげです。ありがとうございました。あの経験は宝物ですよ。酒、飲みましょう。

@まろ吉さん
 甲子園にチャリンコで行けて羨ましいです。また今度、美味しいお店を教えてください。また来年!!

@まろ吉さんの奥様
 いつもまろさんをお借りしてスイマセン。また来年も旦那様を誘わせてください。ご都合がよければご夫婦で!!

@K子さん
 観戦してくれてありがとう。感動した試合、たくさん観ましたね。来年も感動の試合はあるはず!!

@ムライさん
 今年やっと一緒に観戦できましたね。日が重なっているのに席が違うのでなかなか会えませんでしたが、お会いできてよかったです。来年も是非!

@まぁちゃん
 こっちの名前でいいか?知り合った最初の試合、ナイスゲームだったね。来年もみんなで観戦しよう!うちの職場の若いもんを正しい道に戻してくれてありがとう。

@たかさん
 へぃ、ぶらざぁ?今年は2試合も一緒に観戦したんだよなぁ。来年も機会があるといいよな?

@かおりん姉さん
 試合前に食べた飯、美味かったですね。いつもお土産など気を使ってもらってスイマセン。来年も一緒に観ましょう。

@はまもさん
 頂いた赤星選手のサインボール。部屋に大事に飾ってあります。来年こそは勝ち試合でご一緒しましょう。

@ぼるくん
 一緒に観たデーゲーム、いい試合だったね。来年もきっと観よう!

@ぽんさん
 優勝日の胴上げ画像、ありがとうございます。携帯に保存してあります。来年はうなぎパイ持ってきますので食べてくださいね。

@りっちゃん
 今年会えなかった・・・さびしぃ〜!!来年は甲子園でお会いしましょうね!!

@甲子園口の宿のご主人
 今年もお世話になりました。来年も春になったら電話させて頂きます。甲子園の常宿といえば他にはありません。いつも帰りが遅くてごめんなさい。旅館、すごく気持ちが休まってますよ。

@甲子園口のマスター
 このブログは読んでないと思いますが。預けてある「神の河」、残りは皆さんで飲んじゃってください。また来年、ボトル入れに行きます。

 以上!観戦友達にお礼をお伝えさせて頂きました。ブロガーの皆様には別記事で!!みんな、本当にありがとう!!
| プロフィール | 23:02 | comments(14) | trackbacks(0) |
こちらこそ、色々ありがとう!
また、呑んだくれましょう
| のぶ | 2005/11/04 11:13 PM |

今シーズンほんまにありがとうございました。
一緒に観させてもらった楽天戦は
今シーズンのハイライトの一つになっていますよ
来シーズンもよろしくお願いします。
| muraikun | 2005/11/04 11:35 PM |

のぶさん
 本当にありがとうございます。
 飲みましょう!ガンガン飲みましょう!!
| たけ | 2005/11/05 12:28 AM |

muraikunさん
 こちらこそ、ありがとうございました。
 楽天戦、途中で雨が落ちてきましたが好ゲームでしたね。岩隈投手を打ったあの試合、僕もとても印象に残っています。
 来年も印象に残る試合、沢山観戦しましょう。
| たけ | 2005/11/05 12:30 AM |

こちらこそ!
また来年もご一緒できる機会があれば是非!!

ワタシはシーズン終わって早速風邪引いたよ(汗)。
たけちゃんもご慈愛くだされw。(・∀・)ノ
| かおりん姉さん | 2005/11/05 3:57 AM |

たけさん、1年間お疲れさまでした。
来年は甲子園もいいですが、ビジター感?たっぷりのナゴド
に是非行きましょう。
| おかやん | 2005/11/05 6:47 AM |

今シーズンありがとうございました。
次のシーズンまで寂しくなりますが
また宜しくお願いします。
| まろ吉夫妻 | 2005/11/05 1:12 PM |

かおりん姉さん
 ありがとうございます。
 また試合前に美味い生牡蠣とか食べましょうね^^
 はい、僕も季節的に咳が出る頃なんです。お互いに大事にしましょうね。
| たけ | 2005/11/05 2:56 PM |

おかやん
 おかやんも甲子園だけじゃなく、他の沢山の球場への遠征、お疲れ様でした。残りはフルキャストと札幌だけ?
 うん!来年はナゴドに行くって約束でしたね。絶対に行きましょう!!
| たけ | 2005/11/05 2:57 PM |

まろ吉さんご夫妻
 こちらこそありがとうございました。
 来シーズンも必ず甲子園に行きますので、試合後に一緒に飲みましょう。
| たけ | 2005/11/05 2:58 PM |

今年一年ありがとうございました。
今期はほんと負ける気がしませんでしたね。
また来年もよろしくお願いします。
| げんば | 2005/11/06 3:12 PM |

げんばさん
 こちらこそありがとうございました。
 来年も一緒に観る試合は全部勝ちましょう!!今年以上に誘わせてくださいね!!
 来年も美味い酒を飲みましょう。こちらこそよろしくお願いします。
| たけ | 2005/11/07 1:58 AM |

遅ればせながら・・・
今シーズンもお疲れ様でした!!
結果は残念でしたけど・・・日本シリーズ、いらしてたんですね。
来シーズンもいい試合が観戦できるといいですね^^

| ぽん | 2005/11/08 12:17 AM |

ぽんさん
 えぇ、実は地味にシリーズに行ってたんですよ。
 第5戦もチケットはあったんです〜!!
 はい、来シーズンも今年以上の感動があると思ってます。
 またお会いしましょう。
| たけ | 2005/11/08 12:39 AM |










http://tatemise.tblog.jp/trackback/57554