04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< 今年もありがとう。のメッセージ(観戦友達編) | main | 今日はひと言だけ >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

今年もありがとう。のメッセージ(ブロガーさん編)
今年も色々ありがとう!のメッセージです。こちらはブロガーさんやサイト管理人さん、その関係者の方たちへ。あなたにもメッセージがあるかも!!そ〜れ、行け行け〜!!

 最新記事は1つ下から
しんさん 今年は最上段をありがとう!素晴らしい眺めでした。これから時期的に忙しいと思うので身体には気をつけて!

shuさん 今年はハマスタ、餃子が美味しい店、元町のお店、色々誘ってくれて、教えてくれてありがとう。来年もハマスタに行きたくなっちゃいましたよ。

ericoさん 今年は惜しいところでお会いできませんでしたね。来年はチャンスがあるかな?アツク応援しましょう!!

toraoさん
 僕の毎日更新は、toraoさんを見習ってのものです。毎日拝見してます。僕も少しでも近づけるように毎日更新を続けます。

XtaSEAさん ついに今年、お会いできました。また試合前のラーメン屋ミーティングしましょうね。静岡に波乗りでお越しになる際は是非声をおかけください。

ニギリコブシ拳さん
 卒論どうだぁ?大変な時期だろうけど、体壊すなよぉ!!今年は一緒にお好み食べたんだよな!来年も食べような!!尊敬してるぞ!お互いに精一杯やってみよう!

かきぴー@ろっこうおろしさん 色々大変だと思います。でも待ってますから。みんなが明るい顔で一緒に観戦出来る日は必ず来ますよ!

よっちゃん 第5戦があればなぁ。惜しかったね。でも来年は名古屋観戦、本気で狙うから。きっと会えると思うよ。楽しみにしてるからね!

とら坊さん 頂いたお菓子、すっごく美味しかったですよ。とら坊さん、優しそうな方ですよねぇ。相方さんもきっと幸せでしょう。来年は一緒に観戦しましょう。僕はとら坊さんの味方ですから(笑)

とら坊さんの相方さん 美人さんですよねぇ。来年はゆで卵、みんなで甲子園で食べましょうか。すいませんが、半熟は勘弁してください。固く茹でてください。とら坊さんと、ずっと仲良くね!!

ユタパパさん ハマスタでお会いできて嬉しかったです。声をかけるまで「ひと間違いじゃないよなぁ。」ってドキドキでした。来年も関東の球場で是非!!

@ユタくん
 お父さんを見習って、立派なタイガースファンになってね。これからもずっと阪神を応援していこうね。

赤米さん 今年はハマスタで、甲子園でありがとうございました。今度は甲子園で勝ち試合を観ましょう!!関東へ行ったときにはよろしくお願いします。

minminさん minminさんとは、やはりコレでしょう。(‘з’)「今年はありがとう。うれしかったモナ。来シーズンもタイガースを応援して、球場で是非お会いしたいモァン。」 ありがとうございました。

Mammyさん 北海道は遠いと思います。でもタイガースがあればみんなとは近いと思うんです。きっとみんなで会える日も来ると思います。これからもみんなで一緒に応援しましょう。

スーパーサウスポーあさちゃん。さん 関東にお住まいなのに、僕とはダイエー甲子園で初対面でしたね。遠征たくさんされていますよね。今度は関東でもお会いしましょう。

FUZYさん
 今年は電話ではお話しましたが、甲子園では1週間ズレてしまいましたね。来年は是非!!宿でご一緒しましょう。福岡がもう少し近ければ行けるのに。

@チビ虎くん
 野球をやっているのかな?お父さんがタイガースファンなんて羨ましいです。作ってもらったユニ、大切にしてくださいね。次は甲子園で会いましょう。

pinkyさん 今年はブログを開設した年にリーグ優勝。記念の良い年になりましたね。いつもご覧下さっているようでありがとうございます。これからもお時間あるときにご覧下さいね。

ももっちさんにらさんよろず主人さん 
 お仕事お忙しいですか?お体など崩されていないでしょうか?リンクさせてくださってありがとうございます。毎日拝見しています。タイガースを好きでいられるって素晴らしいことですよね。これからもよろしくお願いします。

Nさん
 ブログを拝見していて思うのは、凄くよく試合を観ているんだろうなってことです。忙しいとは思いますが、これからも楽しみにしていますよ^^

虎縞ぱんつさん 今年お会いしたかった・・・。試合が無いので、あの独特の表現が見れないと思うと寂しい気が。来年も楽しませてください。

masaさん 紹介文でも書かせて頂いてますが、とにかくTBの数、凄いですね。文章や構成もキレイだし。これからも楽しみにしています。

ヒロキさん 来年こそはお会いしましょう。色々な企画をされていますが、参加できないのが残念です。これからも気持ちだけでも一緒に観戦しましょう。

Tomaさん ダイエー甲子園では試合前に失礼しました。Tomaさんの書かれる記事、とても共感することが多いです。これからも一緒に応援しましょう。

シャワートイレさん 偶然甲子園でお会いしたり、色々楽しい思い出が今年はありましたね。また来年も甲子園に行きますので、お会いできることを楽しみにしています。

敬華さん ハマスタで初めまして!ここまで徹底して鳥谷くんを応援している姿をみると気持ちいいくらいです。大丈夫、来年は期待以上の姿を見せてくれるはずですよ。

LARK31さん オフシーズンはスノボですか?僕はファンスキー(短い板)なんです。冬が来るのも嬉しいのですが、キャンプインの春が来るのも待ち遠しいですね。

daitenさん 出張が多いということですが、静岡をお通りの際にお時間があれば是非!!酒を飲みながらタイガースの話をするなんて、静岡じゃちょっと無理かなぁ?楽しみにしています。

Tiareさん ファーム情報、いつも拝見しています。やはりファームも気になります。特にお気に入りの小宮山くんが。これからも拝見させていただきます。

JR野田さん まさかブログをされているとは思ってなかったです。そしてタイガースファンとも思ってなかったので、嬉しかったですね。勝とうぜ!タイガース!!

まきさん 明るさの溢れるブログの雰囲気が好きです。お子さんと仲良く観戦されているんだろうなって思ってます。これからも楽しみに拝見させて頂きますね。

@aiaiさん
 すごく仕事が忙しそうですが、試合観れましたか?大丈夫ですか?また関東の球場、ときどき甲子園でお会いしましょう。

りおさん シリーズの3アルでご挨拶できましたが・・・若い!俺より全然若い!!羨ましいわ。また来シーズン、お会いしましょう。

やすゆきさん いつも僕のブログを取り上げてくださいましてありがとうございます。これからも自分なりに気持ちを伝えられる文章を目指していきますのでよろしくお願いします。

テドさんきさらぎさんまんぼうさん 
 本当に挨拶くらいしか出来てないのですが。また来シーズンも甲子園のダイエーでお会いできるかな?楽しみにしています。まんぼうさんとはハマスタでもお会いしましたね。また関東でも関西でもお会いしましょう。

 みなさん、本当にひと言ずつですが、しかも連名にさせて頂いた方もいらっしゃいますが、リンクさせて頂いている皆さん、TBしてくださる皆さん、お読みくださった皆さんのおかげで今シーズンも続けることが出来ました。本当に感謝しています。ありがとうございました。
| プロフィール | 23:02 | comments(24) | trackbacks(0) |

たけにぃさん!
メッセージありがと〜!!

たけにぃさんのブログのおかげで
今年も1年ときめいて☆シ〜ズンやったよ〜♪♪♪
またお好み食べよ〜ね〜!おごります!!

卒論がんばり中のニギリコブシ拳でした!
   
| ニギリコブシ拳 | 2005/11/04 1:29 AM |

こちらこそ、来シーズンはゆっくりと酌み交わせることを楽しみにしております!

シーズンオフでも、静岡に行くことがあればご連絡しますね。
| daiten | 2005/11/04 11:35 AM |

ニギリコブシ拳さん
 こちらこそありがとう。
 毎朝イラスト見て気持ちを和ませてもらって仕事に行ってました。
 来年は一緒に観戦しましょ♪
 就職祝いに、俺がおごらせてもらうよ。楽しみだね^^
| たけ | 2005/11/04 6:36 PM |

daitenさん
 シーズンオフでも出張でお時間がある時は是非お立ち寄りください。
 人口が多い割りには小さな町ですが、酒は美味い方だと思います。
 楽しみにしてますね^^
| たけ | 2005/11/04 6:37 PM |

たけさん、こんばんは。
メッセージありがとうございました。
うちの息子にもいただきまして。

来季はご一緒したいですね。また関東遠征是非是非お越し下さいね!
これからもよろしくお願いします!

ユタより。
ありがとう。いっしょうけんめい、はんしんをおうえんするね〜!
(たけさんの写真を見せて、このお兄さんがこう言ってましたよ。と言ったらこのような返事が返ってきました。)
| ユタパパ | 2005/11/04 7:46 PM |

ユタパパさん
 こちらこそありがとうございました。
 関東観戦、来年はチケット狙ってみます。楽しみにしていますね。
 こちらこそ、よろしくお願いします。

ユタくん
 おじさんもユタくんたちと写った写真を見て書いたんだよ。また球場で会おうね!!
| たけ | 2005/11/04 10:18 PM |

たけさま
メッセージありがとうございます。
相方がいる前でも本当に味方でいてくれますよね(笑)
相方からもコメントがあるんですが、月曜日の相方伝説のネタにさせて頂きます。
ご了承くださいませ!
来年はぜひ一緒に観戦しましょう。
そして神戸の旨い店で食事も!
これからもよろしくお願いします。
| とら坊 | 2005/11/04 11:41 PM |

とら坊さん
 (笑)なんて書いちゃったので、信じてもらえないかもしれませんが、マジで僕はとら坊さんの味方ですから。相方さんの前でも味方ですから。
 月曜のコーナー・・・・・もしや相方さんに怒られるのかな?俺。。。
| たけ | 2005/11/05 12:32 AM |

メッセージありがとうございます。
来シーズンは一緒に観戦できるといいですね。

ただ、たけさぁん、
微妙な年齢の女性に「若い」という言葉を使うのは
それこそ大変微妙です(笑)
ま、あたしの自覚が足りないってのもあるんですが、はははー(苦笑中)
お気持ちはありがたくありがたくちょうだいしておきます(^^♪
| りお | 2005/11/05 3:07 PM |

りおさん
 おぉ!そういうものですか。。。
 今年最後の試合でお会いできたんですよね。嬉しかったです。
 来年は是非一緒に観戦しましょう。
| たけ | 2005/11/05 3:59 PM |

たけさん
メッセージありがとう(^^)
ファンスキーされるんですね!?
僕は、スキーはまったくダメです・・・。

来年も頑張って応援しましょう!
| LARK31 | 2005/11/05 4:20 PM |

LARK31さん
 こちらこそありがとうございます。
 そうです、ファンスキーなんですよ。
 僕は反対にスノボが苦手です。数回で断念。。。膝を痛めやすいので、膝を着けるのが怖いんですよ。

 来年も燃えて応援しましょう!!
| たけ | 2005/11/06 12:58 AM |

メッセージ、ありがとうございます☆
来年こそお会いしたいですネ。
甲子園に行ける様に頑張りますので、その時はよろしくお願いしまーす!!
| ヒロキ | 2005/11/06 7:56 PM |

ヒロキさん
 今年はヒロキさんのブログでたくさん勇気づけられました。ありがとうございました。
 日程が合えば、是非お会いしましょう。外野席じゃないかもしれないけど、ハマスタにも行ってみたいと思ってます。
 こちらこそ、よろしくお願いします。
| たけ | 2005/11/07 1:59 AM |

たけさん:どもでーっすw
メッセージありがとうございまーっす!!
楽しく読ませていただいております♪
色々な方の虎ブログも拝見させていただき、タイガースに対して、色んな見方があるもんだなーと楽しませていただきました。
たけさん、しんさん、ならびに皆様に感謝っす♪
今後とも、ヒッソリよろしくでーっすw

| JR野田 | 2005/11/07 3:30 AM |

JR野田さん
 こちらこそありがとうございます。
 いやいやぁ、偶然とはいえブログで再会できるとは思ってなかったですねぇ。
 こちらこそ、毎日堂々と拝見してますので、これからもよろしくお願いします。
| たけ | 2005/11/07 9:49 PM |

たけさん
こちらこそありがとうございます!来年も関東の球場で応援した後はまた横浜で中華食べましょうねー!もちろん甲子園でもお会いできることを楽しみにしています♪
| aiai | 2005/11/07 11:56 PM |

aiaiさん
 今年は本当にありがとうございました。
 美味しかった餃子、また食べたいですね。
 関東の球場でも、甲子園でも、同じ日の観戦は負け試合が少ないですね。
 またみんなで美味い酒を飲みましょう♪
| たけ | 2005/11/08 12:38 AM |

たけさん
こちらこそ、ありがとうございました。
ほんといい宿でした。
甲子園の思い出に素敵な記念となりました。
来年の日程きついですが、出撃の際はぜひよろしくお願いします!

また来年も一杯電話します!
| FUZY | 2005/11/10 10:04 PM |

FUZYさん
 気に入っていただけましたか?僕もとてもリラックスさせてもらってるんです。
 来年は試合数は変わらないけど、行く回数を増やしたいなって思ってます。
 来年こそは会いましょう。お互いに電話で情報交換しながら!!
| たけ | 2005/11/10 11:15 PM |

ご紹介ありがとうございます。
来年、まずは神宮にて。。。

なお、各球団で今年のチームを振り返るトラックバック企画が盛り上がって?ますので、タイガース編は勝手ながら自分の方で立ち上げさせていただきます。
題して、

【虎ックバック企画】2005年の阪神タイガースを振り返る
  ↓
http://tigers44-31-16.seesaa.net/article/9097555.html

参加お待ちしております。
| スーパーサウスポーあさちゃん。 | 2005/11/11 11:21 AM |

こんばんわ!メッセージありがとうございました!
ちょくちょくブログ見に来てくれていたんですね…嬉
忙しいのもありましたが、体調崩してたりなんかして書かずにいたら、怠け癖ついてしまい…反省しているところです。

ブログを通じて、たけさんをはじめ、たくさんの虎ファンの方々と知り合えることができました。

来年は球場とかでお会いできるといいですね!
最近寒くなってきましたので、たけさんも風邪などにはくれぐれもお気を付けくださいませ。

ではまた〜(^^)/
| ももっち | 2005/11/19 8:02 PM |

スーパーサウスポーあさちゃん。さん
 こちらこそありがとうございます。
 あさちゃん。さんの企画、拝見してますよ^^
 もう少し思い出しながら書かせていただこうと思います。しかし今年は色々ありましたねぇ、迷います^^
 来年、神宮ですか?!ハマスタでも、そして甲子園でもお会いしましょう。
| たけ | 2005/11/19 11:06 PM |

ももっちさん
 こちらこそありがとうございます。
 はい!ちょくちょくじゃなくて毎日ですよぉ!!LINKさせて頂いている方のブログは毎日拝見しています。
 ほんと、ブログを通じての交流って凄いですよね。僕も観戦のお誘いを頂いたりして嬉しいことがたくさんありますよ。
 今年は長崎でも試合があって、本当に良かったですね。来年は僕が住んでいる静岡でも試合があります。午後から休んで席取りをしますよ!!
 ご心配ありがとうございます。ももっちさんも風邪など引かないようにご自愛ください。
 これからもよろしくお願いします。
| たけ | 2005/11/19 11:13 PM |










http://tatemise.tblog.jp/trackback/57559