04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< 【本日3本立て】 試合を引き締めた豊さん | main | 変身中につき >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

【本日3本立て】 いよっ!色男!!
きょうろぐさんの楽しい企画。。。なんですか?色男ベストナイン??面白そうだから僕もやってみよう。
投手!3人まで。 

1人目は藪恵壹投手(日本人メジャー) オーランド・アスレチックス
 和田?斉藤(ともに福岡)??なんじゃそりゃ?! 藪さんだろ!! ルーキーのときの藪さん見てみ?!無敵やぞ!!虎の踊る大捜査線やぞ!かっこえぇわぁ。

2人目は小林繁さん(OB枠1人目@阪神タイガース他)。かっこよすぎてレコード!まで出してるわ。またスマートだし、江川事件のこともあって大人気!!

3人目はジェフ・ウィリアムス投手  文句あっか?!外国人選手の中では一番のオトコマエだぞ!!マウンド上での闘志溢れる表情は素晴らしい。

捕手! 

小宮山慎二くん(阪神タイガース) かっこいいというよりはかわいい顔なのですが、かわいい顔してえげつない強肩です。鳴尾浜で見せてくれた強肩にはシビレたなぁ。

1塁! 

枠に余力を残す意味でも該当無しと書きたいけど、あえて書くならフリオ・ズレータ選手(福岡ソフトバンク・ホークス)。目がきれいだから。

2塁! 

和田豊さん(OB枠2人目) 阪神タイガース
 イケメン内野手に藤本?ムネリン(ショートか・・・)?冗談言うな!現役時代の和田さん見てみ?かっこえぇぞ!

3塁! 

おかわり(西武ライオンズ)
 昔の彼女いわく、「あんたは飯を美味そうに食べるからイイ(・∀・)!!」って言われた。きっと中村選手も美味そうに飯を食って、幸せそうに「おかわり!」って言って食堂のおばちゃんを虜にしているんだろうなぁ。

遊撃!

鳥谷敬選手(阪神タイガース) 
 カッコいいもんは仕方ない。俗に言う「タイガース顔」ではない選手。なに?タイガース顔ってどんな顔??桟原とか。。。岡田監督とか。。。平田コーチとか。。。

外野! 

真弓明信さん(OB枠3人目) 阪神タイガース他
 この人を忘れちゃイカン!!そりゃあもう、オトコマエ。現役時代はパンチパーマだったけどオトコマエ。

外野! SHINJO 北海道日本ハムファイターズ
 文句あっか?!自分がカッコイイと思っているんだろうけど、誠実にその役割をこなす努力はたいしたもの。

外野! 木村拓也 広島東洋カープ
 セカンドを守ることが多いけど、外野手登録なのでこっちで選んでみた。だてにキムタクではござんせん。

監督コーチ  トレイ・ヒルマン 北海道日本ハム
 千葉ロッテのボビーは愉快なオッサンだが、ヒルマン氏はナイスミドルってやつだな。

 もしヒルマン監督がOB枠になるようなら、監督コーチ枠に和田さんを入れて、セカンドにカープのキムタクを。外野に千葉ロッテのルーキー、竹原直隆選手を入れてください。

 あとはまぁ、イケメンブロガーと美人ブロガーも選べますが、それを目当てにアクセス数が増えて変なコメントが増えてもご迷惑でしょうから書くのは止めとこう。
| プロフィール | 23:59 | comments(2) | trackbacks(1) |
こんばんは。ズレータさん☆が選ばれてる!!
ありがとうございます、たけさん。
私はもう大好きなんです!!
交流戦で見た時に、一目ぼれです!!
って外国人が好きって訳じゃないんですけどね…(笑)

鳥谷くんの「カッコいいもんは仕方ない」に笑ってしまいました。
確かにカッコイイですもんね〜。
(という私、鳥谷くんを選んでいません…)
| よっちゃん | 2005/07/16 2:14 AM |

よっちゃん
 ズレータ選手、知性的ですよね。実際に統計学を勉強して今でも試合のデータに生かしているということですね。
 んあ〜??よっちゃんはムネリンなんですね。ん〜・・・カワイイ派かぁ。。。。。
| たけ | 2005/07/16 3:07 PM |










http://tatemise.tblog.jp/trackback/36304
阪神タイガース「クロコダイル」
 サンテレビ「ガッツタイガース」で毎週放映されていたクロコダイルのCMから、「On Your Heart, Crocodile」部分のコード進行を研究しよう。  CMの終了時、社名を視聴者の脳に刻印するためのメロディ。小さいながらもそれは、その社運までをも左右するも
| 牧歌組合〜耳コピとエロジャケ〜 | 2005/07/19 11:30 PM |