04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< まずはエリック!香川ファイブアローズ(バスケの話) | main | 外国籍選手の大活躍!香川ファイブアローズ(バスケの話) >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

そしてレジーだ!香川ファイブアローズ(バスケの話)
 エリックが出る試合では連勝しましたが、レジーが出る試合ではなかなか勝ち星につながらない現状が続いています。

 レジーにしてみればまさか今シーズン、ベンチに入らない試合があるとは思わなかったでしょうし、自分が出て勝たせることができないという悔しさもあると思います。

 この試合ではそんなレジーが良いところを沢山見せてくれました。

 ミドルシュートもロングシュートも、そしてゴール下でも。エリックのような強さというよりは柔軟さを兼ね備えたスタイルこそレジー。

 しかしそれでも奈良のゲイリーが昨日に続いて硬軟自在のプレーを見せます。一時は2点差まで迫られる大苦戦。もうね、本当に引き離せない。この状態が良いのかどうか?というと手放しで喜べるといった感じではありませんでした。

 それでも試合結果は勝ち。レジーでしっかり勝つことができました。

 これで八王子まで3つの勝利数差となりました。この後の直接対決を思うと今は1つでも多く勝つしかありません。

 どこが相手でも勝ち続けること。シンプルにそれを目標にしていきましょう。
| バスケの話(ファイブアローズと76ers) | 21:13 | - | - |