04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< 油断せずに勝とう!香川ファイブアローズ(バスケの話) | main | 全員入団 >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

凄いぞ伝説
 テレビで松坂投手が凄いという話をやっていた。なかでも打撃が凄かった話をしていた。

 そらそうだ。甲子園の交流戦で松坂投手が確かダーウィン投手からホームラン打ってるの覚えてるもん。しかも左中間の深いところにあるコカ・コーラの看板の当たり。打撃も凄いというのはわかっていたけどそれをまざまざと見せつけられると悔しいというよりも「いいもん見せてもらった!」と言いたくなるくらいの気持ちだった。

 さてタイガース。松坂投手ほど甲子園での実績は無いにしても期待の3投手がいる。3人とも高卒で阪神入団。望月投手、浜地投手、才木投手の3人。矢野監督も秋季キャンプで大きな期待と高い評価をしていた3投手。それぞれに課題はあるとしても、3人揃って1年間ローテを守るまでにはあと2年くらいかかるかもしれないとしても、3人揃って何年も活躍して、同時にFA宣言されたらどうしよ〜?!と今から考えてしまうのは気が早い。でもそれくらい期待したい。

 うちの3投手も凄いですよ〜!!ってくらいの投手になれるよう、先ずは春のキャンプ目指して練習!なんだろうけどケガしないでね。
| タテジマに想いを | 21:55 | - | - |