04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< わずかな差 香川ファイブアローズ(バスケの話) | main | 凄いぞ伝説 >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

油断せずに勝とう!香川ファイブアローズ(バスケの話)
 昨日、リバウンドの際か何かに味方選手と交錯したように見え、試合終盤はベンチに座っていたユツィカス選手が今日は出場できず。レジーを欠いた際にファイブアローズも苦労したように、青森がとても苦労し、ファイブアローズはしっかり勝った試合でした。

 欲を言えば4QTに緩んだ感じがしたところをもっとしっかり〆てほしかったところ。次節も入りからしっかり戦いたいと思います。

 この試合、大量リードしている割にはファウルが多かった印象があります。高比良選手は3QT途中で4ファウル。藤岡選手は3QTでファウルアウト。何があった?という印象です。

 しかし高比良選手の動きが凄い。移籍後初の2ケタ得点を記録します。スリーもゴール下も八面六臂の活躍。サイズよりも強く大きな印象を受けました。

 今節の2試合、basketball LIVEからは香川ブースターの大きな声が聞こえました。声を出しているのは1人か2人。でもカメラについているマイクが拾うのですから相当大きな声だったと思います。

 選手もベンチもブースターも一丸で連勝です。東北アウェイ4連戦。2勝2敗で御の字と思っていましたが、勝ち越せるかもしれません。欲を出していいですか?なんとか山形で1つ勝って、この4連戦を勝ち越して香川に帰りましょう!
| バスケの話(ファイブアローズと76ers) | 21:46 | - | - |