05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< 初回をどうにか | main | いいもん観た日 >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

優勝した日なのに
 2003年にリーグ優勝した日なのに負けてついに最下位。いやいや、でもここから!

 何といっても初回の失点を遂に止めた!!しかも先制!これで行ける!!と思ったら・・・。難しい試合だよね。

 2点ビハインドでチャンスを迎えたんだけど隼太選手が浅いフライ。これが痛かった。やはりこういった場面での結果が期待されている選手。頑張ってっ欲しい。

 そして梅野選手も大きいの狙わなくていいからきっちり行ってくれれば。なんかスイングが大きくなっている気が。

 昨日の小野投手、今日の青柳投手もストライクを取るのに苦労している。これではキャッチャーも辛い。中継ぎ陣が疲れていることもあり長いイニングを投げてほしくて、5回かな?青柳投手を打席に送ったけど結果的に次のイニングで途中降板。

 ただ継投に関しては岩崎投手にイニングを跨がせるのではなく、きっちり1人で終わらせていれば違っていた気がする。やはりイニング跨ぎは難しいよ。

 最下位だけど終わったわけじゃない。諦める必要もない。ここからCSをしっかり狙っていこう。
| タテジマに想いを | 23:28 | - | - |