04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< 凄い記録 | main | なんていうか、勝負どころ >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

戻ったと思って良いか?
 ロサリオ選手が満塁ホームラン。この調子で行ってくれれば後半も行ける!

 そもそもこれだけの年俸を払って獲得してるんだから、余程のことが無い限り残せって話。それだけいいもん持ってるんだから。

 調子が出てきて以降、笑顔も増え、ムードメーカーになっている現状を見れば獲得してよかったと本当に思えるようになるんじゃないか?と期待している。

 試合はホームランを打たれているのだが、そもそも「ソロは仕方ない」と言われる東京ドーム。だから、まぁ、仕方ないよ。ランナーためてドカンと行かれているわけじゃないから。むしろランナーためてドカンとやったのはこっちの方だし。反省点は得点した直後にやり返された5回裏かな。

 リリーフ陣は今日も頑張る。能見投手もランナーを背負っても無失点。放送では6回終わってリードしていたら無敗というやつ。それ、今シーズンのこと?何回かひっくり返されているような気もしたんだけど。

 でも最後のドリス投手もよかった。やはり角度のあるボールがあれだけ行ってくれると全然違う。9回の先頭打者の重信選手も相当打ち辛そうだった。

 これで3連勝。先ずはAクラス、先ずは借金完済貯金生活。大事な夏のロードでしっかり勝ちを重ねていこう。
| タテジマに想いを | 22:07 | - | - |