04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< 酒と猛虎と男と『お友達』 | main | お先に梅雨明け >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

一緒に観戦してくれる方募集
 7月30日(土)、阪神甲子園球場のヤクルト戦、ライトスタンド2枚あります。私と、しんさん(阪神と僕のブロガーさん)から1枚ずつです。ってことは2連番です。ペアでのお申し込みを優先させていただきます。

 が!本日、ご連絡があり決めさせていただきました。ありがとうございました。
| タテジマに想いを | 21:48 | comments(5) | trackbacks(0) |

たけさぁん!!

ニギリコブシも30日観戦ですよ〜!!
たけさんが来るなら…きっと勝ちますね!!
がんばって応援しましょう!!

お会いできたらうれし〜なぁ〜〜〜♪♪♪
   
| ニギリコブシ拳 | 2005/07/04 11:38 PM |

ニギリコブシ拳さん
 おぉっ!同じ日に観戦ですか!!会えたとしたら4月以来かな??
 さすがにこの連勝がいつまでも続くとは思えませんが(汗)、それでも観戦する日は全部勝ちたい!!応援頑張ろう!!
 
| たけ | 2005/07/05 6:33 AM |

こんばんわ。
いつもコメント頂きありがとうです。
一緒に観戦したかったですが、その日は相方が仕事でした。
ぜひまたの機会にお会いしたいと思います。
よろしくお願いします。
| とら坊 | 2005/07/06 12:27 AM |

とら坊さん
 募集をかけたとき、なんとなく「とら坊さん。。。」というのも頭に浮かびました。
 きっとまた機会があると思いますので、そのときにはよろしくお願いします。
 とら坊さんと相方さん、会ってみたいっす^^
| たけ | 2005/07/06 6:16 PM |

ご自分のチケットに余裕があることを書かれた方へ

 ご自分のチケットが余っているというような内容は、先ずはご自分のブログで記事になさった方がいいと思います。
 というのは、チケット情報はトラブルの元にもなりやすいのでブログなどで書くのはリスクを伴いますし、他のブログにご迷惑をおかけする場合もあります。(あのブログのチケットに応募したけど酷い目にあったなど・・・)

 また、1人が書き始めるとチケット交換情報など、キリがなくなってしまいますので、もし自分のブログではないところでチケット情報などをコメント欄に記載する場合は、ブログを運営されている方にあらかじめ了解を頂くことなどがマナーではないでしょうか?
 なのでこの方のコメントは削除いたしました。
| たけ | 2005/07/06 6:26 PM |










http://tatemise.tblog.jp/trackback/34200