04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< 53が帰ってくる | main | ふてぶてしくていいぞ!歳内!! >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

だってウル虎なんだもん
人気ブログランキングへ




 昨年のこの時期、やはりウル虎をやっていた。そして現地観戦、一昨日エントリーしたけどベイスターズに3タテを食らったwww

 ってことで、このウル虎には全くもって良い印象が皆無である。そんな今年、またしてもウル虎はやってくれた!!ってことで列挙する。

 マートン選手は猛打賞。もしかしてウル虎だから・・・・・じゃねぇだろう、打撃好調なんだし。

 4番ゴメっさんが体調不良かなんかで欠場。ウル虎だから。

 代わりに4番に入った新井さんが3三振。3安打だったら猛打賞とかいうけど、3三振だったら猛三振とか言うのか?というのもウル虎だから。

 建山さん登板。でも散々。だってウル虎だから。

 藤井さんが肘が痛いとかで登録抹消。これもウル虎だから。

 岩田投手、8回2失点で辛抱の投球も敗戦。ウル虎だもの。

 梅野捕手が激痩せ。これはウル虎の前からだ。でも2試合続けて欠場。ウル虎だからか。

 結局これで3連敗となったか。ウル虎だしな。

 うちの娘が夏風邪ひいた。ウル虎のせいにしておこう。

 とりあえずウル虎は今年で終わりにするか。緑のユニフォームって、別に今の甲子園の外観、緑じゃねぇだろ。蔦も生えそろってねぇし。

 この6連戦。5位と6位のチームと対戦すんだぞ!勝ち越しは必須だぞ!これで負け越したらウル虎は今年でやめろ。緑のジャージって、オークランド・アスレチックスかよ?!マネーボールかよ?!うちのGMはビリー・ビーンとはタイプが違いそうだぞ!ブラッド・ピットとは似ても似つかねぇぞ!!

 ってことで、一気に不安になってしまった6連戦の初戦ですが、全部ウル虎のせいにすれば気が済みますのは私だけでしょうか?

 以上、6連戦の初戦は恐るべきウル虎パワーで負けました。もうね、過去のユニフォームを復刻させて戦った方がまだ良いよ。



人気ブログランキングへ
| タテジマに想いを | 22:06 | comments(0) | - |