04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< だってウル虎なんだもん | main | 好調7月終了 >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

ふてぶてしくていいぞ!歳内!!
人気ブログランキングへ




 先発は二神投手。しっかし立ち上がりからランナー出しまくってしまったなぁ。初回と4回なんて何点獲られるんだと思ったもんだ。

 そのピンチで堂々とした投球を見せたのが歳内投手。いやぁ、凄く良かったよ。

 あれ、フォークになるのかなぁ?歳内投手といえばスプリットというイメージだったんだけど。でも三振取るなら落差が大きいほうがいいのかなぁ?

 俺は偶然、歳内投手のプロ入り初先発の試合を甲子園で観たんだけど、あのときは歳内投手が投げるスプリットをコミーがポロポロやりまくって、それを見て「歳内ってすげぇなぁ。すっげーキレのあるスプリット放るんだなぁ。」って思ったもんだけど、今日の梅野選手がビシッと止めたのはフォークだったのかな?個人的には抑え適性もあると思っている歳内投手。今日をきっかけに、これからです。

 そりゃぁそうと、やっぱり勝つには梅ちゃん。見事に連敗を止めてくれました。最終回は呉昇桓投手専属とも言えるような感じになってきた、抑え捕手の鶴岡さん。ランナー背負っても抑えてくれましたわ。

 今日のスタメンサードは今成選手。マルチヒットで打率3割も視野に入ってきましたよ!!相手投手の左右に関係なく、使えばいいんですわ。それを悔しがって良太選手も西岡選手も挑んでいけばいいんだから。

 とりあえずウル虎期間中に連敗脱出。いやいや、昨年同時期のウル虎は1勝5敗だったんだから油断はできません。まずはしっかりとカード勝ち越しを目指して明日も丁寧に行きましょう!!



人気ブログランキングへ
| タテジマに想いを | 22:24 | comments(0) | - |