04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< 大きな勝ち | main | 先制したけど >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

試合は動くよ
人気ブログランキングへ


 序盤は互いに点の取り合い。落ち着かない試合でした。岩崎投手もちょっと安定感に欠け・・・・・序盤からリリーフを仰ぐのは苦しい展開でしたね。

 金田投手のロングリリーフもあって、なんとか粘って粘って。7回裏にエルドレッドにホームランを打たれるのですが、得てしてこういう得点をきっかけに試合は動くもの。やっぱり動き始めました。

 しかし凄かったのは今日も上本選手。8回にきてこの集中力ですわ。昨日も凄かったけど今日も打ってくれるとは・・・・・凄いわ。地元広島でやってくれました。

 今日は隼太選手がスタメンセンター。大和選手が脇腹の痛みでファームで調整することになったので、隼太選手と俊介選手には多くのチャンスが回ってくるはず。今日はノーヒットで、チャンスでも結果を出せなかったけど、1試合を通じて出場して得たものだってあるはずなんだから。

 タイガースの広島出身者が沢山出場している試合で福原投手が2失点。これも動く試合の中での場面。ん〜・・・・仕方ないんだろうなぁ。夏場で疲れも出てくる時期だろうしねぇ。福原投手を楽にすることができるような投手が出てこないと。出てこないのか、いるけど使ってないのか、使いこなせないのか。その辺は分んないけど、先発が2回で降りたら投手陣だって苦しくなるわな。

 それでも昨日勝っておいて良かったよ。明日はエース様のメッセンジャー投手が中4日で登板。ということは、明日もリリーフはスタンバイしなきゃ!!この登板間隔で完投とかは無しだからな。

 先ずはカード勝ち越しを。順位もゲーム差も、今は考えずに1つ1つだね。


人気ブログランキングへ
| タテジマに想いを | 22:39 | comments(0) | - |