04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< タッチがお優しいか?! | main | 試合は動くよ >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

大きな勝ち
人気ブログランキングへ



 マエケンに負けをつけることはできなかったけど、マエケンの投げる試合で勝ったことが大きい。

 3点目を獲られて苦しくなって。でも2点差ならワンチャンス。そのワンチャンスをマエケンから作れるのか?という難しい課題が目の前に立ちはだかっていた7回。上本選手がやってくれましたわ。ナイスバッティング。

 でもその前にきっちり積極的にヒットを打った隼太選手もナイスバッティング。次の打席で脚に当てられちゃったけど、怪我とかしてないよね?!居場所は自分でつかむってやつだね。

 しかしうちの髭軍団のパワーときたら・・・・・アゴにチョロっと生やす派もいれば、全体的に無精ひげ派もいる・・・・・髭をきれいにそっている方が少ないんじゃないかと思うくらいなのだが、チームの調子が良ければなんだっていいよ。うちは髭禁止じゃないから。

 こんだけ各打順でヒットが出ると相手にもプレッシャーをかけ続けることができるので試合の流れとしてはビハインドでもなんとか食らいついている印象となる。

 それにしても8回、9回とマエケン降板後の攻撃も良かった。塁上を賑わせて今成選手が決勝タイムリー。これも切れずによくライン際に残ってくれたわ。

 9回もね、何とかね、したかったけど飛びだしちゃったよなぁ。勿体なかったなぁ。このチャンスをつぶしたことが9回裏にどう出るかっていうのが凄く不安だった。ほら、うちの抑えってなんか1点差だとやっちゃうときがあるから。でも今日は三凡で良かったわ。

 明日は岩崎くんが大瀬良相手にリベンジを狙う。それはチームとしてもリベンジを狙う。マエケン倒して・・・・・はないけど、マエケン投げた試合で勝ったんだから是非明日も!!



人気ブログランキングへ
| タテジマに想いを | 23:58 | comments(0) | - |