04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< 試合は動くよ | main | 53が帰ってくる >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

先制したけど
人気ブログランキングへ


 初回にスカッと先制。でもそこで終わっちゃったんだよなぁ。

 逆転されたイニングはどれもこれも同じように打たれてしまったように見えたのだが。なんかストレート系のボールを中心に投げてシングルヒットをライト前にスコンスコンと打たれたっていう感じで。

 鶴岡選手のリードの意図も見えてはいたのよ。シュートを投げさせているんだけど、これが上手いこと決まらないっていうか、審判にも取ってもらえない。會澤選手の背中にぶつけたのだって、あれ、シュート投げようとして引っかかったんじゃないか?とにかく4失点してしまったもん。

 ただ、こう、なんていうか、試合の序盤でひっくり返されたあとに淡々とというか、1点も返せずに終わっちゃったのは残念。スミ1だもん。こういうところを何とかして抵抗できるようにしないと昨年と同じような終わり方になっちゃうんじゃないか?それこそ、今年の開幕当初の打撃好調時まで遡れとは言わないけど、それなりに抵抗できるような試合展開に持ち込まないと。

 大和選手不在のセンターには今日も隼太選手。掛布さんのご指導を活かすのは今だけに、こうしたチャンスを与えるのは賛成。守備的に大和選手に及ばないかもしれないけど、打つ方でアピールしてほしい。今日の1安打が次につながれば。

 火曜日からは甲子園でウル虎さん。今年は緑に染まるウル虎さん。昨年は甲子園で観戦したらベイスターズに3タテ食らったウル虎さん。さ〜て、今年のウル虎さんはどうなるんだろうねぇ?



人気ブログランキングへ
| タテジマに想いを | 23:47 | comments(0) | - |