04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< 押しかける意欲 (今日も2本立てでした。) | main | 人的補償ネタ >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

ついに来た
人気ブログランキングへ


 バイバイ久保投手。ベイに行っても元気でね。

 ということで、球団本部長が謝罪した久保流出。ま、宣言されたときからそんなもんだと。

 で、人的補償にするんでしょ?誰にすんの?昨年、平野選手の補償で高宮にした人は引っ込んどいてくれ。

 確か日刊では金田投手が張り切っていると書いているのだが、何で金田投手に行ったの?ま、金田投手に限らずこれはチャンスだわ。

 好むと好まざると、使わざるを得ない展開に。これ、チャンスだよねぇ。観ているこっちもチャンスだわ?!

 とにかくね、若い投手を使え〜!!と思っているファンの方にも、では実際に若い投手が使い物になるかどうかを確認できる絶好の機会。ここで1人でも「やっぱり使えばやれるんじゃねぇか!」と思わせて欲しいもの。

 個人的には歳内投手、岩本投手には本当に出てきて欲しい!それくらいのことは出来るはずだぞ!!待ってるんだからな。

 タイガースはコレで一気に先発が手薄なことに。スタンリッジ投手と久保投手という先発タイプが2人もいなくなってしまった。計算できる投手として能見投手とメッセンジャー投手はいいとして、2年目を迎える藤浪投手を計算できるとするのは賛成だが、高卒2年目の投手にそこまで頼らざるを得ないのもなんか違うような。

 でもね、藤浪投手はここを乗り越えて更に凄くなってくれる気がしているのも事実。

 最後は若い投手に頼る。いいと思うよ、それで。後んなって、2014年はチームが変わる大きなきっかけだったって言われるくらいなら観ている俺も本望だよ。


人気ブログランキングへ
| タテジマに想いを | 22:58 | comments(0) | - |