04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< 勤労感謝にファイブアローズ 【バスケの話】 | main | またそんなことを・・・ >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

2年5億で残留
 メッセンジャー投手が残留。2年総額5億円。推定では今年の倍くらいのなるの?今年は1.2億とか1.3億とか言われてたしな。

 ただ働きからいったらそれでも安いような気がするわ。それかもっと出来高付けて3年契約にしたってよかったんじゃないか?

 というよりも、2年総額5億ってことは出来高でも含んで5億ってことか?ベースを5億にして出来高でもっと付ければいいのに・・・・・と、この部分では推定。

 あとはマートン選手がどのくらいの条件で契約するかってこと。マートン選手のほうがベースが高かったしね。実績作ってくれた選手にはスカッと出したらいいよ。2人とも日本で頑張って実績作ってくれたんだし。

 メッセンジャー投手もマートン選手も年齢的にはここで複数年契約を結ぶということはメジャー復帰よりも日本で長くってのを選択する可能性がより高まったってことかな?このまま長くタイガースで活躍してくれれば・・・・・そんな願いをこめています。


人気ブログランキングへ
| タテジマに想いを | 21:51 | comments(0) | - |