04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< 2年5億で残留 | main | 年俸あれこれ >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

またそんなことを・・・
人気ブログランキングへ


 上本選手が選手会長就任とか。とにかく新しい風をタイガースに吹かせて欲しい。そしてこれがレギュラー確保に更に近づくといいね。

 そして藤浪投手には新人の特別賞とか。確かに年によっては新人王獲れるくらいの成績だもんね。これもまた来年は今年以上の存在感で「カードの頭は当然藤浪で!」くらいに成長して欲しい。

 さて、「またそんなこと言ってんのかよ。」というのがデイリーの記事。どっかの球団関係者が「ゴメスは3塁も守れる。」とか言ったもんだから1塁新井兄さん、3塁ゴメスという強力打線を・・・・・守備力で泣くつもりということで。

 あのなぁ、ライン際を抜かれたら長打になるんだぞ。本職でも難しいのに本職でもない選手に・・・・・またかよ。ブラゼル選手のレフトで懲りろよ。

 適性なんてテストしなくていいよ。ゴメス選手が一番力を発揮できるポジションでいいじゃないか。

 そもそも今年の新井兄さんの成績でツープラトンで超重量打線になるのかね?むしろ新井兄さんは過去の実績を捨てて1塁のレギュラーを獲れるように勝負する1年になるんじゃないのかね?その分、サードに西岡選手を移してセカンドを上本選手とか、サードに今成選手や良太選手という話になってるんじゃないのかね?

 あまり他球団のことは言いたかないが、読売が小笠原に固執したか?広島が栗原選手に固執したか?この2チームの今年の成績を見てみろよ。読売はリーグ優勝、カープはCSで阪神をスウィープだ。

 新井兄さんの実績は否定しようが無い。そして来季も1塁のレギュラーを奪うくらいの結果を出して欲しい。この時期は報道も大げさになるけど・・・・・でもな、時計の針を元に戻すのは止めろ。先を見て、先に進んで9年ぶりを目指すんだったら過去に何をやったかではなくて今どうなっているかが大事なんだよね。


人気ブログランキングへ
| タテジマに想いを | 22:39 | comments(0) | - |