04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< 本日も朗報 | main | ここで育成?! >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

トライアウトを観てきました
人気ブログランキングへ


 今日は静岡草薙球場でトライアウトの1回目がありまして・・・・・今年のベイスターズVSタイガース戦同様の雨でした。なんか雨にたたられるねぇ。来シーズンは7月4日に今年同様ベイスターズ主催でタイガース戦がありますが、梅雨時ですわwww

 家族連れで見学?に行ったので、正直いって雨の時点で早めに帰ることに。なので最初の1時間しか球場にはいませんでした。その中で見かけた主にタイガースの選手たちを画像だけ。




 ↑ 先ずは開始前にアップする野原、藤井、穴田の各選手たち。藤井、穴田の両選手を生で見るのは初めてです。





 ↑ 元ドラ1の野原選手。2打席目にセンターヒットを打ちましたが、本来のバッティングでは無いような・・・・・当てに行ったらセンター前に転がっていった感じで。








 ↑ 藤井選手と穴田選手。





 ↑ 浅井選手。本当に良い背番号もらったんだけどねぇ。打席が回ってくる前に雨で球場をあとにしてしまったので結果を知りません。





 ↑ 林ちゃん。やはり打席が回ってくる前に球場を後にしたので・・・・・でもね!守備で凄いのを2つも見せたんです!!レフトの守備に入ったんですけど、フェンス際までの打球を背走してジャンピングキャッチ。そして左中間のフェンス直撃かという内藤選手(ベイスターズ)の当たりをダイビングキャッチ。フェンスに当たってたけど怪我は無かったかな?





 ↑ その林ちゃんに獲られた打球を放った内藤選手。個人的に注目していた選手です。♪白い流れ星 大きく舞い上げろ 冴えたホームラン 見せてよ雄太〜♪ 応援歌も大好きな選手でした。


 1人でも多くの選手にチャンスが与えられればいいんだけど・・・・・と思いながら球場を後にしました。



人気ブログランキングへ
| タテジマに想いを | 21:34 | comments(0) | - |