04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< DCだそうだ | main | 鍛えなおすっていいね! >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

季節の風物詩
人気ブログランキングへ


 あぁ、やはりこういう時期なんだなぁ。という記事が新聞各紙のサイトにのっかっている。と言っても主にデイリー。

 若手選手に活躍を期待する。それは俺も大好き。このところ掛布さんがあっちこっちで選手を絶賛。実際に原石はあるってことだ。そして掛布さんもタイガースのなかで居場所があって嬉しそう。俺が子供の頃のヒーローは田淵さんと掛布さんがスタートだったので、やはり嬉しいものだ。

 ここ数日で名前が挙がったのは隼太選手、緒方選手、中谷選手、森田選手に今成選手。もうね、この中で2人、来季1軍に定着してくれれば嬉しいねぇ。本当に嬉しいよ。

 特に個人的に期待している隼太選手については体の強さを絶賛している。鳥谷選手もそうなんだけど、厳しい練習に耐えられるからだというのは本当に財産。なんぼ素材が良くても故障しがちで活躍できず引退していった選手もそりゃぁもぉ多かったと思う。その心配がないんだもんな。ありがたいよ!

 さて、本日最大の季節の風物詩といえばデイリーの「川崎を獲得調査!守りの和田野球に合致」・・・・・来たよ、おぃ!!

 先日はトロントの女性記者さんからも残留を望むお手紙が掲載されたばかりの川崎選手。サード西岡、ショート鳥谷、セカンドはムネリンってか?!どこの日本代表だよwww

 ま、こういうのにはムキになって怒らんように、シーズンオフのネタってことでしょ?そりゃ川崎選手ほどの内野手がフリーだったら調査「は」どこでもするわ。ま、それと獲得に動くかどうかは別でしょ?・・・・・・うちのGMとやらは分からんけどな。


人気ブログランキングへ
| タテジマに想いを | 23:05 | comments(0) | - |