03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< これは拙攻www | main | 甲子園初の・・・・・ >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

トンネル抜け
人気ブログランキングへ


 ま、上手くいえないけど能見投手が久々に勝てた。これがなんといっても大きかった。

 立ち上がりから飛ばしていた感じがして、打線も早めに援護してくれた。1点差に詰め寄られたあっちの2ランは「あのコースは伸びていくんですけど」、浜風だったら切れてたなぁ・・・・・というコースでもある。

 そのあとも鳥谷選手のホームランとかいろいろあって8得点。いやぁ、久々に良かった。これが2ケタ得点とかしてたら明日が心配になるところだった。

 でも最終回はヤバかったなぁ。併殺狙った悪送球から失点。6点もリードしているのにヤバい感じがして、4点差になっておぃおぃっと。踏ん張ってくれてよかったわ。

 しっかしあっちの1塁坂本とは??ショート坂本、セカンド寺内、ファーストがロペスじゃなかったんだなぁ。序盤には内野守備のアレからあっちの失点につながったような場面もあったんで助かったわ。澤村は災難だっただろうけど。「なにも俺が投げる試合でそんなことやらんでも・・・・・」って。

 ということでやっと勝ち。明日は甲子園の申し子の藤浪投手が投げます。相手は杉内。さぁ、正念場だけどキッチリガッチリ行こう!!


人気ブログランキングへ
| タテジマに想いを | 23:54 | comments(0) | - |