04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< かけるべき時間として | main | 野球関連のお話 >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

作り直しのスタート
人気ブログランキングへ


 福留選手が手術していて早くてシーズン終盤の復帰。そして久保投手が登録抹消。どっちも痛いけど、久保投手の場合は自分では状態が悪いと思ってないけど投げれば打たれるという事実。このギャップを埋めるのはキツいぜぇ〜!!ちょっと時間がかかることも想定しておこう。

 ということで、そんな2人がしばらくいないことを想定してチームを作り直し。という試合で待っていたのは残塁祭りだったw

 この連戦前に星野のおっちゃんが「タイガースの貯金を8にしてやる!」と発言したのは報道されて、実際にそうなっちゃったのがムカつくww 相手に有言実行されたらそら頭くるわ。なので仙台でやり返そう。

 しっかし凄まじい残塁だった。相手がこんだけ四死球くれてたら普通に点が獲れそうなものを。

 気になったのは良太選手。プロは結果が全てというものだが、結果だけを求めちゃっているというか・・・・・そんな風に見えたんですけどね。

 5回の併殺の場面なんて、相手はアップアップなのになんで2ストライク目になった外に手を出すかね?!2ストライクまで待っても良さそうなものを・・・・・というチョイスが悪かったなぁ。開幕当初から出場を続けて疲労もあると思うので、ここはたまには坂選手のスタメンはいかがですか?

 あとは柴田選手が出塁は出来てるんだけど、2塁のかなり手前で刺されたのは驚いた。ウェストされているとはいえあそこまでとはww

 ってことで、金曜日の試合前までムカついた時間を過ごすことが確定してしまった試合でした。

 とかいいながらも榎田投手の四死球が少なめだったことと、加藤投手の頑張りは嬉しかったです。


人気ブログランキングへ
| タテジマに想いを | 21:36 | comments(0) | - |