04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< ちょっと阪神、ちょっとバスケの話 | main | ダブルスチール!! >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

噛みあわなかった
人気ブログランキングへ

 どうにも噛みあわなかったなぁ!という印象を持った。

 同じ10安打同士。集中打の差で負けたといえばそれまでだけど、先ずは先制点は厳禁だな。メッセンジャー投手の3回以降がしっかり立ち直っていただけに悔やまれる2回だった。

 でもそんな中でもね、大和選手がしっかり結果を出しているのが嬉しいこと。このままプレーを重ねていけば終盤なんかはかなり頼もしい選手になってくれると思う。

 奪三振ではタイガース投手陣の方が多かった。でも勝負どころではタイガースの打撃陣が三振してしまった。

 上位打線は粘ることが出来ている、クリンナップが決め切れなかった。出来ないことをするのではなく、出来ることを全力で。なんか力みが入るとそれが出来なくなるんだよね。

 新井兄さんが併殺と三振。どちらも攻撃のキーになりそうな場面。ん〜・・・・・やっぱ5番よりも6番なのかなぁ?でもタイムリー打ってるし。この辺は数試合様子を見たいところかな?

 とにかく何か微妙にズレを感じる試合。明日はこっちはローテの谷間的であっちは昨年の沢村賞投手。こりゃ参ったねぇ。ただ
小嶋投手の甲子園前回登板時も相手はスワローズの左腕エース石川投手。もしかしたらもしかするかもよぉ〜!!楽しみにしていこう。


人気ブログランキングへ

| タテジマに想いを | 22:43 | comments(0) | - |