04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< 残留と宣言 | main | 朗報1つ >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

TAKAMATSU(バスケの話)
人気ブログランキングへ

 応援している高松ファイブアローズがシーズン3勝目をあげた。本日試合終了時点で3勝5敗。別に強くもなんとも無いのだが、昨年2勝50敗という凄まじい記録を更新したチームからすれば、開幕から10試合も消化しない時点で昨年の勝利を上回る3勝目をあげたのは快挙!

 今年の我が家はbj観戦として高松と大分に遠征予定。今週末勝った相手は好調島根。偶然にも昨年の高松発遠征で対戦したのも島根。土曜日の試合は負けたけど希望が持てた。でも日曜日の試合は惨敗を越えた惨敗。前田HCも開口一番「スイマセンでした。」と謝るくらいの負け。それが今年は勝ったもんなぁ。

 昨年の選手が3人しか残っていなく、新しくチームを作り直したファイブアローズ。経営難は解消された感じがしないけど、だからなんか応援したいし頑張ってほしい。それは大分にも言える。

 bjではオールスター投票も始まっている。見てみると結構面白いbjリーグ。今年も遠征を楽しみにしている。嫁さんの実家帰省時に関西で試合があったら観に行ってるんだけどなぁ。


人気ブログランキングへ
| バスケの話(ファイブアローズと76ers) | 20:21 | comments(0) | - |